仮想通貨

【仮想通貨:資産状況】リップル強し(2017/12/23)

こんにちは、古木です。

 

2017/12/23(土)の資産状況です。

※公開用資産の一部です。

 

金額的には、10万ぐらい落ちています。

先日からの暴落で、BTCが下がっていくので、

アルトも全部下がってしまっています。

 

ただ、リップルはあまり落ちませんでしたね!

リップルは非常に強い。

来年が楽しみになってきました。1000円行くんじゃないの?^^

20171223

 

価格帯はこんな感じ。

先日は、135万円くらいまで下がったのですが、

今日はもう戻ってきていますね。

週末は下がる傾向があるので、もう一度下がることを警戒しています。

その後は、前日ラインまではガツンと上がっていくでしょうから、

また買い増しも良いタイミングだと思います。

20171223_2

 

不定期ですが、また資産状況の公開をしようと思います。

※こちらは会社名義の公開用資産です

-仮想通貨
-,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/24)

こんにちは、古木です。 2017/12/24(日)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 若干資産が減っていますが、 先日とほぼ変わらない状況です。 年末に向けて徐々に増えていくことを期待したいで …

仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif

こんにちは、古木です。 ビットコインが有名になってきたので、ビットコインに興味を持つ方が増えましたね! ビットコインを含む、仮想通貨マニアの私は、認知度が上がって、 さらに仮想通貨が盛り上がっていくこ …

【仮想通貨】日次報告:仮想通貨のCMがスタート!反応は静か(2017/05/15)

こんにちは、古木です。   5月15日から、仮想通貨のCMがTVで流れるようになりました。 ですので、今後は仮想通貨への参入も少し増えてくるのではないでしょうか?^^ そうなると、さらに上昇 …

no image

仮想通貨CTR(Centra)が2018年に伸びそうな感じ(草コイン)

こんにちは、古木です。 仮想通貨のCTR:Centraが2018年に伸びそうな感じです。 (※現時点での取り扱いはBinanceのみです。Binance登録方法は以下記事参照) > Binance(バ …

コインチェック指値購入について

      コインチェックでは、ビットコイン限定ですが、 指値買いが出来ます。 指値買いの場合、手数料がかから無いので、 少しでも安く買い、少しでも高く売れば利益になりま …