仮想通貨

【仮想通貨:資産状況】リップル強し(2017/12/23)

こんにちは、古木です。

 

2017/12/23(土)の資産状況です。

※公開用資産の一部です。

 

金額的には、10万ぐらい落ちています。

先日からの暴落で、BTCが下がっていくので、

アルトも全部下がってしまっています。

 

ただ、リップルはあまり落ちませんでしたね!

リップルは非常に強い。

来年が楽しみになってきました。1000円行くんじゃないの?^^

20171223

 

価格帯はこんな感じ。

先日は、135万円くらいまで下がったのですが、

今日はもう戻ってきていますね。

週末は下がる傾向があるので、もう一度下がることを警戒しています。

その後は、前日ラインまではガツンと上がっていくでしょうから、

また買い増しも良いタイミングだと思います。

20171223_2

 

不定期ですが、また資産状況の公開をしようと思います。

※こちらは会社名義の公開用資産です

-仮想通貨
-,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨:資産状況】XRPアゲ!BTCハードフォーク(2017/12/27)

こんにちは、古木です。 2017/12/27(水)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   ちょいと増えました。 今回の要因はXRPが130円を超えた事ですね。 ※今回はスマホ画面にし …

【仮想通貨通信】全般的に上がってきましたね

こんにちは、古木です。 こちらは、「仮想通貨M」の有料通信の一部です。 今回はこちらを投稿します。 全体的に相場が上がってきましたね! このまま上がっていくか、 今は静観時ですね。 私的には、20日、 …

【仮想通貨】リップル相場下落と今後の展開

※記事の一番下に、成功率100%(現参加者で)企画のリンクを追加しました。   こんにちは、古木です。 もはや、空前の仮想通貨バブルと言っても良いレベルですが、 リップルは果たして今後、どう …

【仮想通貨】ライトコインの今後は?価値と相場はどう動くか推測

こんにちは、古木です。 もう、仮想通貨に関心が行きまくっている私です。 イーサ、リップルと買い時ではありますが、 まだまだ、ねらい目の仮想通貨は無いかなーと見ていたんですが、 「ライトコインが今は良い …

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。 基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。 チャートは4時間足のETHです。   下のチャートで、 赤い線が、緑の線を下から突き上げていきま …