仮想通貨

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?

 

2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、
現時点でも参入者がドンドン増えてきています。

2018年中も注目を浴び、
大きく話題となっていく仮想通貨市場ですが、
不正ログイン被害などが増えています。

そのためには、
ご自身のアカウントのセキュリティレベルを高め、
しっかりとしたセキュリティリテラシーが必要です。

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?

本冊子では、不正ログインの手口から考えた、
セキュリティレベルの強化と、リテラシーによる防止策、
リスクマネジメントについて お伝えしています。

折角の資金が不正に取られることが無いように、
しっかりと管理し、もしもの時のための対策もしておきましょう。

リスク管理能力や、セキュリティ思考は、
今後ビジネスを行う上でも確実に役に立ちます。

本冊子が、あなたのお役に立つことを祈っています。

 

> 仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点 <

 

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

  1. […] ※記事参照※ > 仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点 < […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イーサリアム(仮想通貨)の実践記(2017/03/29)

こんにちは!古木です。 定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。 (追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)     今回は、このタイミング …

【仮想通貨:資産状況】リップル強し(2017/12/23)

こんにちは、古木です。   2017/12/23(土)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   金額的には、10万ぐらい落ちています。 先日からの暴落で、BTCが下がっていく …

no image

仮想通貨CTR(Centra)が2018年に伸びそうな感じ(草コイン)

こんにちは、古木です。 仮想通貨のCTR:Centraが2018年に伸びそうな感じです。 (※現時点での取り扱いはBinanceのみです。Binance登録方法は以下記事参照) > Binance(バ …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/25)

こんにちは、古木です。 2017/12/25(月)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 リップルを130XRPほどBinanceに送ったので、 下がっていますが、実質資産の変動はほぼなかったみた …

Binance(バイナンス)の登録方法と使用メリット

こんにちは、古木です。   バイナンスが楽しみなので、今日はバイナンスのご紹介です。 ※草コインが多いのでなくなっても良い程度にw > binance(バイナンス)の登録ページ < &nbs …