仮想通貨

仮想通貨CTR(Centra)が2018年に伸びそうな感じ(草コイン)

こんにちは、古木です。

仮想通貨のCTR:Centraが2018年に伸びそうな感じです。

(※現時点での取り扱いはBinanceのみです。Binance登録方法は以下記事参照)

> Binance(バイナンス)の登録方法と使用メリット <

※別タブで開きます

 

まだまだ知名度は低く、草コインと呼ばれている状態ですが、
今後、大きく伸びる可能性もあるので、要チェックです。
CTR:Centraは決済に使われる通貨でして、
今後、仮想通貨が流行れば流行るほど、
注目度が高まると考えられます。

CTR:Centraについて

CTR:Centraは、Centra Cardというカードにより、
仮想通貨をカード決済可能とするための通貨です。

現時点で、仮想通貨での支払いは、
一度、日本円に戻し、決済をするか、
BTCなどで支払う事が出来ます。

CTR:Centraはサポート対象となっている仮想通貨を
リアルタイムで現金に換金し、仮想通貨による支払いを可能とします。

 

CTRで発行されるカードは、
CTRの保有枚数によって異なり、

50枚でブルーのカード
10,000枚でゴールドのカード
100,000枚でブラックのカード
を持つことが出来ます。

この辺は、クレジットカードと同様な感じです。

 

今の所、Binanceで扱っている通貨ですが、
今後、取引所に上場し始めると、一気に加速する可能性があります。

CTR:Centraで利用可能となるコイン

BTC:ビットコイン

ETH:イーサリアム

DASH:ダッシュ

LTC:ライトコイン

XRP:リップル

ZEC:ジーキャッシュ

XMR:モネロ

CTR:Centraトークン

私的には、XEM:ネムが使えないのが残念ですが、
今後の拡大も期待できます。

流行り出す前段階ですので、
仕込むなら今が仕込み時でしょう。

古木は買うの?

この記事を読む方が一番思う所でしょうが、私は当然買います。
だって、上がったら楽しいじゃないですか。笑

カードを使ってみたいので、
最低50枚は保有しておこうと思います。
残りは上がれば売るかも^^;

 

ではでは、素敵な仮想通貨ライフを!

 

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

poloniexから出金(送金)する方法

こんにちは、古木です。 1.Poloniexのアカウント認証方法 2.Poloniexから出金する方法 について話していこうと思います。   1.Poloniexのアカウント認証方法 まず、 …

【仮想通貨:資産状況】XRPアゲ!BTCハードフォーク(2017/12/27)

こんにちは、古木です。 2017/12/27(水)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   ちょいと増えました。 今回の要因はXRPが130円を超えた事ですね。 ※今回はスマホ画面にし …

イーサリアム(仮想通貨)の実践記(2017/03/29)

こんにちは!古木です。 定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。 (追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)     今回は、このタイミング …

【期間限定】WEBセミナー受講で1万円分のXRPがプレゼント

こんにちは、古木です。 先日、ヤバい企画が開始しました。   で、こちらは広告費として企業などに払うのではなく。 を見てくださった方に還元するタイプの新しいスタイルです。   なの …

【仮想通貨】日次報告:リップル横這い、イーサZcash高騰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。 今日の値動きは半端ないですね!   私の公開用資産も気づけば20万円越えです。 先日18万円くらいだったので、 3日で3万近く変わっていますね! 20万円が一つの大台 …