仮想通貨

仮想通貨CTR(Centra)が2018年に伸びそうな感じ(草コイン)

こんにちは、古木です。

仮想通貨のCTR:Centraが2018年に伸びそうな感じです。

(※現時点での取り扱いはBinanceのみです。Binance登録方法は以下記事参照)

> Binance(バイナンス)の登録方法と使用メリット <

※別タブで開きます

 

まだまだ知名度は低く、草コインと呼ばれている状態ですが、
今後、大きく伸びる可能性もあるので、要チェックです。
CTR:Centraは決済に使われる通貨でして、
今後、仮想通貨が流行れば流行るほど、
注目度が高まると考えられます。

CTR:Centraについて

CTR:Centraは、Centra Cardというカードにより、
仮想通貨をカード決済可能とするための通貨です。

現時点で、仮想通貨での支払いは、
一度、日本円に戻し、決済をするか、
BTCなどで支払う事が出来ます。

CTR:Centraはサポート対象となっている仮想通貨を
リアルタイムで現金に換金し、仮想通貨による支払いを可能とします。

 

CTRで発行されるカードは、
CTRの保有枚数によって異なり、

50枚でブルーのカード
10,000枚でゴールドのカード
100,000枚でブラックのカード
を持つことが出来ます。

この辺は、クレジットカードと同様な感じです。

 

今の所、Binanceで扱っている通貨ですが、
今後、取引所に上場し始めると、一気に加速する可能性があります。

CTR:Centraで利用可能となるコイン

BTC:ビットコイン

ETH:イーサリアム

DASH:ダッシュ

LTC:ライトコイン

XRP:リップル

ZEC:ジーキャッシュ

XMR:モネロ

CTR:Centraトークン

私的には、XEM:ネムが使えないのが残念ですが、
今後の拡大も期待できます。

流行り出す前段階ですので、
仕込むなら今が仕込み時でしょう。

古木は買うの?

この記事を読む方が一番思う所でしょうが、私は当然買います。
だって、上がったら楽しいじゃないですか。笑

カードを使ってみたいので、
最低50枚は保有しておこうと思います。
残りは上がれば売るかも^^;

 

ではでは、素敵な仮想通貨ライフを!

 

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】イーサ&リップルバブル

※一番下に、仮想通貨を始める方に向けて書いた記事URLを乗せています。 最後まで読んでみてください☆ ※コインチェックの登録方法をPDFにまとめました。 >コインチェックの登録方法(PDF) < &# …

no image

仮想通貨の草コイン事情(2018/01/06)

こんにちは、古木です。   まず、安いことが前提条件で見ていこうと思います。 ワンチャンあるのは草コインでしょう。 というわけで、草コインをちょっと調べたので備忘録がてら書いておきます。 殴 …

仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif

こんにちは、古木です。 ビットコインが有名になってきたので、ビットコインに興味を持つ方が増えましたね! ビットコインを含む、仮想通貨マニアの私は、認知度が上がって、 さらに仮想通貨が盛り上がっていくこ …

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。 基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。 チャートは4時間足のETHです。   下のチャートで、 赤い線が、緑の線を下から突き上げていきま …

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM戻ってくる(2017/05/21)

こんにちは、古木です。 先日、一度仮想通貨全体的に下がった気がしましたが、 今は全部が戻ってきましたね! 私の公開用資産状況としては、前日比で見ると、 1500円アップ程度です。   朝は劇 …