仮想通貨

仮想通貨CTR(Centra)が2018年に伸びそうな感じ(草コイン)

こんにちは、古木です。

仮想通貨のCTR:Centraが2018年に伸びそうな感じです。

(※現時点での取り扱いはBinanceのみです。Binance登録方法は以下記事参照)

> Binance(バイナンス)の登録方法と使用メリット <

※別タブで開きます

 

まだまだ知名度は低く、草コインと呼ばれている状態ですが、
今後、大きく伸びる可能性もあるので、要チェックです。
CTR:Centraは決済に使われる通貨でして、
今後、仮想通貨が流行れば流行るほど、
注目度が高まると考えられます。

CTR:Centraについて

CTR:Centraは、Centra Cardというカードにより、
仮想通貨をカード決済可能とするための通貨です。

現時点で、仮想通貨での支払いは、
一度、日本円に戻し、決済をするか、
BTCなどで支払う事が出来ます。

CTR:Centraはサポート対象となっている仮想通貨を
リアルタイムで現金に換金し、仮想通貨による支払いを可能とします。

 

CTRで発行されるカードは、
CTRの保有枚数によって異なり、

50枚でブルーのカード
10,000枚でゴールドのカード
100,000枚でブラックのカード
を持つことが出来ます。

この辺は、クレジットカードと同様な感じです。

 

今の所、Binanceで扱っている通貨ですが、
今後、取引所に上場し始めると、一気に加速する可能性があります。

CTR:Centraで利用可能となるコイン

BTC:ビットコイン

ETH:イーサリアム

DASH:ダッシュ

LTC:ライトコイン

XRP:リップル

ZEC:ジーキャッシュ

XMR:モネロ

CTR:Centraトークン

私的には、XEM:ネムが使えないのが残念ですが、
今後の拡大も期待できます。

流行り出す前段階ですので、
仕込むなら今が仕込み時でしょう。

古木は買うの?

この記事を読む方が一番思う所でしょうが、私は当然買います。
だって、上がったら楽しいじゃないですか。笑

カードを使ってみたいので、
最低50枚は保有しておこうと思います。
残りは上がれば売るかも^^;

 

ではでは、素敵な仮想通貨ライフを!

 

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【期間限定】WEBセミナー受講で1万円分のXRPがプレゼント

こんにちは、古木です。 先日、ヤバい企画が開始しました。   で、こちらは広告費として企業などに払うのではなく。 を見てくださった方に還元するタイプの新しいスタイルです。   なの …

【仮想通貨】ライトコインの今後は?価値と相場はどう動くか推測

こんにちは、古木です。 もう、仮想通貨に関心が行きまくっている私です。 イーサ、リップルと買い時ではありますが、 まだまだ、ねらい目の仮想通貨は無いかなーと見ていたんですが、 「ライトコインが今は良い …

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?   2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、 現時点でも参入者がドンドン増えてきています。 2018年中も注目を …

【仮想通貨】リップル相場下落と今後の展開

※記事の一番下に、成功率100%(現参加者で)企画のリンクを追加しました。   こんにちは、古木です。 もはや、空前の仮想通貨バブルと言っても良いレベルですが、 リップルは果たして今後、どう …

no image

仮想通貨の草コイン事情(2018/01/06)

こんにちは、古木です。   まず、安いことが前提条件で見ていこうと思います。 ワンチャンあるのは草コインでしょう。 というわけで、草コインをちょっと調べたので備忘録がてら書いておきます。 殴 …