マインド系

古木起業家センス結果

古木です。

「古木の起業家センス診断とかどうなんや!」

と思う方もいるので、公開します。

 

ちなみに、名前はどうでも良いと思い、

「ふるちゃん」にしていたのですが、

今見ると、あまりにもダサイので伏せましたwww汗

ふるちゃんさんの・・・とかになって、何か下ネタのようにも見えますし・・・

 

古木の結果

古木起業家センス結果

 

起業家センスの数値と内容表

 

古木リーダーシップ結果

 

古木メンタル結果

 

以上です。

-マインド系

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

分散・集中

こんにちは、古木です。 ネットビジネスで色々な方を見てきましたが、 成果が出にくい理由として 分散体質というモノがあります。 本当に稼いでいない人に多いのですが、   ・●●も興味があるので …

稼ぐコツの話

こんにちは、ひーちです(・∀・) ついに12月になりました。。。 ううぅ、今年もあと一か月しかないやん・・・   何となく「稼ぐコツ」を 話しておきたいのでw ビジネスで稼ぐためには、 1. …

変化の量が、稼げるようになる金額に変わる

こんにちは、ひーちです。 タイトルの通りの話です。 中々深い話だと思います^^ ビジネスで結果を出すためには、 変化することが重要です。   その理由としては、 現状稼げていないのだから、 …

ネットビジネスの成功率や失敗率を調べるのは・・・

こんにちは、古木です。 ネットビジネスをしていると、 どれだけの人が成功しているのか? また、どれだけの人が失敗しているのか・ 成功率や失敗率を知りたくなる方もいると思います。 で、私的には、 この成 …

シンプル思考と極論提供

こんにちは、古木です。 今日は2つほどお伝えします。 ・シンプル思考 ・極論提供 についてです。   シンプル思考 ビジネスで結果を出すためには、 物事をシンプルに考える力が重要です。 シン …