仮想通貨

【仮想通貨:資産状況】XRPアゲ!BTCハードフォーク(2017/12/27)

こんにちは、古木です。

2017/12/27(水)の資産状況です。

※公開用資産の一部です。

 

IMG_1827 IMG_1828

ちょいと増えました。
今回の要因はXRPが130円を超えた事ですね。

※今回はスマホ画面にしてみました。

見やすい???(@_@)

 

XRPは100円くらいまでは上るのではと思っていますので、
今後に期待しております。
また、ビットコインが景気ついてきたので、
このまま上昇しますかねぇ~。

今日は、Bitcoin Godのハードフォークだったので、
その影響で上がったような気がします。

ちなみに、BTC Godは取引所によっては付与されません。
国内の取引所に置いていた方は気にしなくてもOKです。
Binanceは付与されると思っていましたが、付与されないの?汗
次は、ビットコインキャッシュプラスです。
これは年始あたりになりそうですね!^^

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM高騰(2017/05/19)

こんにちは、古木です。 先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、 ちょっと買い足しをしました。 また、短期利確の需要もあると思い、 短期用に11万ほど投入してみました。 ちなみに、これは購入前 …

コインチェック指値購入について

      コインチェックでは、ビットコイン限定ですが、 指値買いが出来ます。 指値買いの場合、手数料がかから無いので、 少しでも安く買い、少しでも高く売れば利益になりま …

【仮想通貨】日次報告:ライトコインがねらい目か?(2017/05/13)

こんにちは、古木です。 いつまで続くか分かりませんが、 仮想通貨の日時報告でもしようと思います。 実際に、買った後は、 売ったりすることもなく、 ただただ、ボーと持っているだけなんです。汗 ですので、 …

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。 基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。 チャートは4時間足のETHです。   下のチャートで、 赤い線が、緑の線を下から突き上げていきま …

poloniexから出金(送金)する方法

こんにちは、古木です。 1.Poloniexのアカウント認証方法 2.Poloniexから出金する方法 について話していこうと思います。   1.Poloniexのアカウント認証方法 まず、 …