仮想通貨

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/24)

こんにちは、古木です。

2017/12/24(日)の資産状況です。

※公開用資産の一部です。

gmo_1224 gmo_1224_2

若干資産が減っていますが、
先日とほぼ変わらない状況です。

年末に向けて徐々に増えていくことを期待したいですね。^^

 

リップルはあまり下がらず、
ビットコインとイーサリアムが若干落ちています。

 

大きくは落ちていないので、
回復を待ちたいですね。
また、ビットコインはもうすぐハードフォークで、
ビットコインゴッドが生まれそうです。

 

2017年年末-2018年年始も
ビットコインキャッシュプラスが出来たりと・・・w

なので、しばらくはBTCを対応する取引所に眠らせておくのも良いかも知れません^^
何もせず、プラスになるなら持っておきたい所ですね!^^

-仮想通貨

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?   2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、 現時点でも参入者がドンドン増えてきています。 2018年中も注目を …

World Peace CoinのPreICOに便乗(WPC)

こんにちは、古木です。 ようやく「ふるさと納税」が終わった古木です。 ふるさと納税は、米を頼んで実家に届けるという親孝行をするタイプですw ふるさと納税良いですよ。 どうせ払う税金なので、 何か物に変 …

【仮想通貨】イーサ&リップルバブル

※一番下に、仮想通貨を始める方に向けて書いた記事URLを乗せています。 最後まで読んでみてください☆ ※コインチェックの登録方法をPDFにまとめました。 >コインチェックの登録方法(PDF) < &# …

【仮想通貨】日次報告:リップル高騰(2017/05/18)

こんにちは、古木です。 先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、 この3日で1万円増えました。 増額は20%という感じです。         &nbsp …

コインチェック指値購入について

      コインチェックでは、ビットコイン限定ですが、 指値買いが出来ます。 指値買いの場合、手数料がかから無いので、 少しでも安く買い、少しでも高く売れば利益になりま …