仮想通貨

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/24)

こんにちは、古木です。

2017/12/24(日)の資産状況です。

※公開用資産の一部です。

gmo_1224 gmo_1224_2

若干資産が減っていますが、
先日とほぼ変わらない状況です。

年末に向けて徐々に増えていくことを期待したいですね。^^

 

リップルはあまり下がらず、
ビットコインとイーサリアムが若干落ちています。

 

大きくは落ちていないので、
回復を待ちたいですね。
また、ビットコインはもうすぐハードフォークで、
ビットコインゴッドが生まれそうです。

 

2017年年末-2018年年始も
ビットコインキャッシュプラスが出来たりと・・・w

なので、しばらくはBTCを対応する取引所に眠らせておくのも良いかも知れません^^
何もせず、プラスになるなら持っておきたい所ですね!^^

-仮想通貨

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?   2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、 現時点でも参入者がドンドン増えてきています。 2018年中も注目を …

【仮想通貨:資産状況】リップル強し(2017/12/23)

こんにちは、古木です。   2017/12/23(土)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   金額的には、10万ぐらい落ちています。 先日からの暴落で、BTCが下がっていく …

【仮想通貨:資産状況】XRPアゲ!BTCハードフォーク(2017/12/27)

こんにちは、古木です。 2017/12/27(水)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   ちょいと増えました。 今回の要因はXRPが130円を超えた事ですね。 ※今回はスマホ画面にし …

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。 基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。 チャートは4時間足のETHです。   下のチャートで、 赤い線が、緑の線を下から突き上げていきま …

no image

仮想通貨の草コイン事情(2018/01/06)

こんにちは、古木です。   まず、安いことが前提条件で見ていこうと思います。 ワンチャンあるのは草コインでしょう。 というわけで、草コインをちょっと調べたので備忘録がてら書いておきます。 殴 …