仮想通貨

poloniexから出金(送金)する方法

こんにちは、古木です。

1.Poloniexのアカウント認証方法

2.Poloniexから出金する方法

について話していこうと思います。

 

1.Poloniexのアカウント認証方法

まず、右上の人のマークをクリックします。

初期段階は、「LEGACY」となっていると思います。

これは、認証出来ていない状態です。

 

上記画像では、少し途切れていますが、

Profile Verificationを入力していきます。

この際、パスポートが必要となりますので、準備しておいてください。

 

あとは、手順に沿って行けば、問題なくできると思います。

 

2.Poloniexから出金する方法

出金方法は、Deposits&Withdrawを選択し、

送金したい通貨の「Withdraw」をクリックします。

 

 

今回はXRPで試していますが、

送金先のアドレスと数量(Amount)が表示されますので、

入力すれば送金出来ます。

※XRPなのでTagが表示されています

 

これだけでOK。

送金も簡単に出来ますね!

Binanceが作れない(2018/01/06)ので、

Poloを持っておくと使える時があるかも知れません^^

 

PS.

海外取引所は50万円以下くらいにしておいた方が、

安心ではありますよ^^

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仮想通貨CTR(Centra)が2018年に伸びそうな感じ(草コイン)

こんにちは、古木です。 仮想通貨のCTR:Centraが2018年に伸びそうな感じです。 (※現時点での取り扱いはBinanceのみです。Binance登録方法は以下記事参照) > Binance(バ …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/25)

こんにちは、古木です。 2017/12/25(月)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 リップルを130XRPほどBinanceに送ったので、 下がっていますが、実質資産の変動はほぼなかったみた …

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。 基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。 チャートは4時間足のETHです。   下のチャートで、 赤い線が、緑の線を下から突き上げていきま …

仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif

こんにちは、古木です。 ビットコインが有名になってきたので、ビットコインに興味を持つ方が増えましたね! ビットコインを含む、仮想通貨マニアの私は、認知度が上がって、 さらに仮想通貨が盛り上がっていくこ …

【仮想通貨】リップル相場下落と今後の展開

※記事の一番下に、成功率100%(現参加者で)企画のリンクを追加しました。   こんにちは、古木です。 もはや、空前の仮想通貨バブルと言っても良いレベルですが、 リップルは果たして今後、どう …