仮想通貨

World Peace CoinのPreICOに便乗(WPC)

こんにちは、古木です。

ようやく「ふるさと納税」が終わった古木です。
ふるさと納税は、米を頼んで実家に届けるという親孝行をするタイプですw

ふるさと納税良いですよ。
どうせ払う税金なので、
何か物に変えて、誰かにプレゼントすれば喜ばれますよ。

・親
・妻
・旦那
・兄弟
・子供
・親友
・会社関連の人

などなど

ディナーとか連れていってあげると良いですね~。

 

前置きが長くなりましたが、
World Peace Coin(WPC)のPreICOに便乗しようと思います。

小粒程度の参加ですが、
せっかくなので色々と通貨を持ってみようと思い、参加しました。

wpc

まだ、開始しておらず、
2018/01/25に付与して頂けるようなので、
それまでは待機です。

10倍くらいになれば嬉しいなぁw
2018/06に上場予定なので、余裕で行く気もします。^^
(忘れないように自分メモです)

 

開始は1WPC=25円からだそうです。
(忘れないように自分メモです)

 

上場時の目標価格は1WPC=100円だそうです。
(忘れないように自分メモです。合ってる?)

 

しかし、少し長期で100倍を期待していますw

楽しみです!

また、始まったら、たまに書こうと思います。

 

※追記 2018/01/28

WPCの反映がされていました。

私は0.5ETHを入れたので1715WPCくらいの量です。

1WPC=10万円くらいまで行けば最高ですw

基本的に忘れているので、長期保有で増えていれば最高です。

今のところ、買い増し予定はありません。

 

 

PS.

楽天のふるさと納税をやってるんですが、

なぜかカードが使えないヤツがあって。。。

銀振対応します!www

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仮想通貨CTR(Centra)が2018年に伸びそうな感じ(草コイン)

こんにちは、古木です。 仮想通貨のCTR:Centraが2018年に伸びそうな感じです。 (※現時点での取り扱いはBinanceのみです。Binance登録方法は以下記事参照) > Binance(バ …

【仮想通貨】日次報告:全面安からの復帰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。 いやー。ちょっと色々と仕事をしていて、 更新していませんでした。 で。その間に仮想通貨は変動しましたね! 安くなってしまっていました。笑   こちらの公開用資産ですが …

【仮想通貨】日次報告:全仮想通貨がUP!NEMを買ってみようと(2017/05/14)

こんにちは、古木です。 それでは、本日の仮想通貨の状況をお伝えしましょう! 昨日から大きな動きがあったのは、ビットコインくらいです。   本日の仮想通貨 2017/05/14 14:00 こ …

【仮想通貨:資産状況】LSK高騰→戻る(2017/12/26)

こんにちは、古木です。 2017/12/26(火)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。     うん、減ってますw ちなみに、今日はLSKが高騰していたのですが、 もう落ち込 …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/24)

こんにちは、古木です。 2017/12/24(日)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 若干資産が減っていますが、 先日とほぼ変わらない状況です。 年末に向けて徐々に増えていくことを期待したいで …