仮想通貨

コインチェック指値購入について

 

 

 

コインチェックでは、ビットコイン限定ですが、

指値買いが出来ます。

指値買いの場合、手数料がかから無いので、

少しでも安く買い、少しでも高く売れば利益になります。

 

で、今回はその手順を簡単にご紹介。

画像の左下部分の所で、

買いたいビットコインの金額を入れます。

ここでは97万円。

 

続いて、注文量or概算金額を入れます。

ここでは、5000円と入れてみました。

そうすると、注文量が自動計算されます。

注文量の最小単位は0.005なのでそれ以上の金額設定が必要です。

 

後は、「買い」を選択し、注文するボタンをクリックします。

sasine

 

こちらは、先日軽く仕込んだ指値注文の一部です。

上記の画面をスクロールすると、下に見役定の注文と表示されています。

※購入されると約定履歴に移動します。

 

ビットコインの値動きがそれなりにある場合は、

少し下のアタリで、指値注文を入れておくと、ラッキーパンチをGET出来るかも知れません。

指値で買った場合は、利益が出るなら即売っても良いと思います。

 

ちなみに、売る時も指値売りがベスト。

こちらも手数料は掛かりません。

sasine2

 

コインチェックアプリでは出来ないので、

PCで作業となりますが、参考までに!

 

-仮想通貨

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仮想通貨CTR(Centra)が2018年に伸びそうな感じ(草コイン)

こんにちは、古木です。 仮想通貨のCTR:Centraが2018年に伸びそうな感じです。 (※現時点での取り扱いはBinanceのみです。Binance登録方法は以下記事参照) > Binance(バ …

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?   2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、 現時点でも参入者がドンドン増えてきています。 2018年中も注目を …

【仮想通貨】日次報告:全仮想通貨がUP!NEMを買ってみようと(2017/05/14)

こんにちは、古木です。 それでは、本日の仮想通貨の状況をお伝えしましょう! 昨日から大きな動きがあったのは、ビットコインくらいです。   本日の仮想通貨 2017/05/14 14:00 こ …

【仮想通貨】日次報告:全面安からの復帰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。 いやー。ちょっと色々と仕事をしていて、 更新していませんでした。 で。その間に仮想通貨は変動しましたね! 安くなってしまっていました。笑   こちらの公開用資産ですが …

【期間限定】WEBセミナー受講で1万円分のXRPがプレゼント

こんにちは、古木です。 先日、ヤバい企画が開始しました。   で、こちらは広告費として企業などに払うのではなく。 を見てくださった方に還元するタイプの新しいスタイルです。   なの …