仮想通貨

コインチェック指値購入について

 

 

 

コインチェックでは、ビットコイン限定ですが、

指値買いが出来ます。

指値買いの場合、手数料がかから無いので、

少しでも安く買い、少しでも高く売れば利益になります。

 

で、今回はその手順を簡単にご紹介。

画像の左下部分の所で、

買いたいビットコインの金額を入れます。

ここでは97万円。

 

続いて、注文量or概算金額を入れます。

ここでは、5000円と入れてみました。

そうすると、注文量が自動計算されます。

注文量の最小単位は0.005なのでそれ以上の金額設定が必要です。

 

後は、「買い」を選択し、注文するボタンをクリックします。

sasine

 

こちらは、先日軽く仕込んだ指値注文の一部です。

上記の画面をスクロールすると、下に見役定の注文と表示されています。

※購入されると約定履歴に移動します。

 

ビットコインの値動きがそれなりにある場合は、

少し下のアタリで、指値注文を入れておくと、ラッキーパンチをGET出来るかも知れません。

指値で買った場合は、利益が出るなら即売っても良いと思います。

 

ちなみに、売る時も指値売りがベスト。

こちらも手数料は掛かりません。

sasine2

 

コインチェックアプリでは出来ないので、

PCで作業となりますが、参考までに!

 

-仮想通貨

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。 基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。 チャートは4時間足のETHです。   下のチャートで、 赤い線が、緑の線を下から突き上げていきま …

【仮想通貨通信】全般的に上がってきましたね

こんにちは、古木です。 こちらは、「仮想通貨M」の有料通信の一部です。 今回はこちらを投稿します。 全体的に相場が上がってきましたね! このまま上がっていくか、 今は静観時ですね。 私的には、20日、 …

イーサリアム(仮想通貨)の実践記(2017/03/29)

こんにちは!古木です。 定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。 (追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)     今回は、このタイミング …

Binance(バイナンス)の登録方法と使用メリット

こんにちは、古木です。   バイナンスが楽しみなので、今日はバイナンスのご紹介です。 ※草コインが多いのでなくなっても良い程度にw > binance(バイナンス)の登録ページ < &nbs …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/25)

こんにちは、古木です。 2017/12/25(月)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 リップルを130XRPほどBinanceに送ったので、 下がっていますが、実質資産の変動はほぼなかったみた …