仮想通貨

【仮想通貨:資産状況】LSK高騰→戻る(2017/12/26)

こんにちは、古木です。

2017/12/26(火)の資産状況です。

※公開用資産の一部です。

 

1226_1

 

1226_2
うん、減ってますw

ちなみに、今日はLSKが高騰していたのですが、
もう落ち込んできました。。。

ETHも突き抜けてきて、
再び上昇傾向にありそうではあります。

あと、ようやくビットコインが上がってきたのが、
プラス要素になっています。

 

というか、ライトコインが全然上がっていないのが、

軽くショックですね。

イーサリアムとライトコインは、早めに復活すると思ったのに・・・

 

海外のクリスマスも終わり、
そろそろ市場は頑張ってもらいたいですね。

GMOコインの画像しかないので、
LSKの話をしても微妙ですが、
3100円越えで一度利確して、
2500円前後で買い増しできれば最高ですね。

2度ほど失敗していますので、
次は捕まえてやりたいです!
年末にLSKはコアアップデート、
ビットコインはハードフォークが控えています。

もうすぐ上がりだしても良いのではないかと思っていますよ☆
ではまた明日。

-仮想通貨
-,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM高騰(2017/05/19)

こんにちは、古木です。 先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、 ちょっと買い足しをしました。 また、短期利確の需要もあると思い、 短期用に11万ほど投入してみました。 ちなみに、これは購入前 …

【仮想通貨】日次報告:全仮想通貨がUP!NEMを買ってみようと(2017/05/14)

こんにちは、古木です。 それでは、本日の仮想通貨の状況をお伝えしましょう! 昨日から大きな動きがあったのは、ビットコインくらいです。   本日の仮想通貨 2017/05/14 14:00 こ …

no image

仮想通貨の草コイン事情(2018/01/06)

こんにちは、古木です。   まず、安いことが前提条件で見ていこうと思います。 ワンチャンあるのは草コインでしょう。 というわけで、草コインをちょっと調べたので備忘録がてら書いておきます。 殴 …

コインチェック指値購入について

      コインチェックでは、ビットコイン限定ですが、 指値買いが出来ます。 指値買いの場合、手数料がかから無いので、 少しでも安く買い、少しでも高く売れば利益になりま …

【仮想通貨】リップル相場下落と今後の展開

※記事の一番下に、成功率100%(現参加者で)企画のリンクを追加しました。   こんにちは、古木です。 もはや、空前の仮想通貨バブルと言っても良いレベルですが、 リップルは果たして今後、どう …