仮想通貨

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。

基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。

チャートは4時間足のETHです。

 

下のチャートで、

赤い線が、緑の線を下から突き上げていきます。

これがゴールデンクロス

で、これは説明不要の買いサインです。

うむうむ、上がりそう。

eth_macd

さらに!

こちらはBTCのMACDなのですが、

よりかち上げ直前であることが分かります。

どういう事か分かりますか?

macd_btc

 

上記の図から言えるのは、

1.まず、BTCが上がる

2.続いてETHが上がる

という事です。

では、どのように動けば良いでしょうか?

これはもう言わなくても分かりますよね^^

 

MACDでテクニカル分析してみるのは、

簡単であり、早期判断できるのでお勧めです。

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM高騰(2017/05/19)

こんにちは、古木です。 先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、 ちょっと買い足しをしました。 また、短期利確の需要もあると思い、 短期用に11万ほど投入してみました。 ちなみに、これは購入前 …

【仮想通貨】ライトコインの今後は?価値と相場はどう動くか推測

こんにちは、古木です。 もう、仮想通貨に関心が行きまくっている私です。 イーサ、リップルと買い時ではありますが、 まだまだ、ねらい目の仮想通貨は無いかなーと見ていたんですが、 「ライトコインが今は良い …

no image

仮想通貨の草コイン事情(2018/01/06)

こんにちは、古木です。   まず、安いことが前提条件で見ていこうと思います。 ワンチャンあるのは草コインでしょう。 というわけで、草コインをちょっと調べたので備忘録がてら書いておきます。 殴 …

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?   2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、 現時点でも参入者がドンドン増えてきています。 2018年中も注目を …

【仮想通貨通信】全般的に上がってきましたね

こんにちは、古木です。 こちらは、「仮想通貨M」の有料通信の一部です。 今回はこちらを投稿します。 全体的に相場が上がってきましたね! このまま上がっていくか、 今は静観時ですね。 私的には、20日、 …