仮想通貨

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。

基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。

チャートは4時間足のETHです。

 

下のチャートで、

赤い線が、緑の線を下から突き上げていきます。

これがゴールデンクロス

で、これは説明不要の買いサインです。

うむうむ、上がりそう。

eth_macd

さらに!

こちらはBTCのMACDなのですが、

よりかち上げ直前であることが分かります。

どういう事か分かりますか?

macd_btc

 

上記の図から言えるのは、

1.まず、BTCが上がる

2.続いてETHが上がる

という事です。

では、どのように動けば良いでしょうか?

これはもう言わなくても分かりますよね^^

 

MACDでテクニカル分析してみるのは、

簡単であり、早期判断できるのでお勧めです。

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

poloniexから出金(送金)する方法

こんにちは、古木です。 1.Poloniexのアカウント認証方法 2.Poloniexから出金する方法 について話していこうと思います。   1.Poloniexのアカウント認証方法 まず、 …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/24)

こんにちは、古木です。 2017/12/24(日)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 若干資産が減っていますが、 先日とほぼ変わらない状況です。 年末に向けて徐々に増えていくことを期待したいで …

コインチェック指値購入について

      コインチェックでは、ビットコイン限定ですが、 指値買いが出来ます。 指値買いの場合、手数料がかから無いので、 少しでも安く買い、少しでも高く売れば利益になりま …

【仮想通貨】リップル相場下落と今後の展開

※記事の一番下に、成功率100%(現参加者で)企画のリンクを追加しました。   こんにちは、古木です。 もはや、空前の仮想通貨バブルと言っても良いレベルですが、 リップルは果たして今後、どう …

【仮想通貨:資産状況】XRPアゲ!BTCハードフォーク(2017/12/27)

こんにちは、古木です。 2017/12/27(水)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   ちょいと増えました。 今回の要因はXRPが130円を超えた事ですね。 ※今回はスマホ画面にし …