仮想通貨

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。

基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。

チャートは4時間足のETHです。

 

下のチャートで、

赤い線が、緑の線を下から突き上げていきます。

これがゴールデンクロス

で、これは説明不要の買いサインです。

うむうむ、上がりそう。

eth_macd

さらに!

こちらはBTCのMACDなのですが、

よりかち上げ直前であることが分かります。

どういう事か分かりますか?

macd_btc

 

上記の図から言えるのは、

1.まず、BTCが上がる

2.続いてETHが上がる

という事です。

では、どのように動けば良いでしょうか?

これはもう言わなくても分かりますよね^^

 

MACDでテクニカル分析してみるのは、

簡単であり、早期判断できるのでお勧めです。

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】リップル相場下落と今後の展開

※記事の一番下に、成功率100%(現参加者で)企画のリンクを追加しました。   こんにちは、古木です。 もはや、空前の仮想通貨バブルと言っても良いレベルですが、 リップルは果たして今後、どう …

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM高騰(2017/05/19)

こんにちは、古木です。 先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、 ちょっと買い足しをしました。 また、短期利確の需要もあると思い、 短期用に11万ほど投入してみました。 ちなみに、これは購入前 …

【期間限定】WEBセミナー受講で1万円分のXRPがプレゼント

こんにちは、古木です。 先日、ヤバい企画が開始しました。   で、こちらは広告費として企業などに払うのではなく。 を見てくださった方に還元するタイプの新しいスタイルです。   なの …

【仮想通貨】イーサ&リップルバブル

※一番下に、仮想通貨を始める方に向けて書いた記事URLを乗せています。 最後まで読んでみてください☆ ※コインチェックの登録方法をPDFにまとめました。 >コインチェックの登録方法(PDF) < &# …

【仮想通貨】日次報告:全面安からの復帰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。 いやー。ちょっと色々と仕事をしていて、 更新していませんでした。 で。その間に仮想通貨は変動しましたね! 安くなってしまっていました。笑   こちらの公開用資産ですが …