仮想通貨

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。

基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。

チャートは4時間足のETHです。

 

下のチャートで、

赤い線が、緑の線を下から突き上げていきます。

これがゴールデンクロス

で、これは説明不要の買いサインです。

うむうむ、上がりそう。

eth_macd

さらに!

こちらはBTCのMACDなのですが、

よりかち上げ直前であることが分かります。

どういう事か分かりますか?

macd_btc

 

上記の図から言えるのは、

1.まず、BTCが上がる

2.続いてETHが上がる

という事です。

では、どのように動けば良いでしょうか?

これはもう言わなくても分かりますよね^^

 

MACDでテクニカル分析してみるのは、

簡単であり、早期判断できるのでお勧めです。

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM戻ってくる(2017/05/21)

こんにちは、古木です。 先日、一度仮想通貨全体的に下がった気がしましたが、 今は全部が戻ってきましたね! 私の公開用資産状況としては、前日比で見ると、 1500円アップ程度です。   朝は劇 …

【仮想通貨:資産状況】リップル強し(2017/12/23)

こんにちは、古木です。   2017/12/23(土)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   金額的には、10万ぐらい落ちています。 先日からの暴落で、BTCが下がっていく …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/24)

こんにちは、古木です。 2017/12/24(日)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 若干資産が減っていますが、 先日とほぼ変わらない状況です。 年末に向けて徐々に増えていくことを期待したいで …

仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif

こんにちは、古木です。 ビットコインが有名になってきたので、ビットコインに興味を持つ方が増えましたね! ビットコインを含む、仮想通貨マニアの私は、認知度が上がって、 さらに仮想通貨が盛り上がっていくこ …

no image

仮想通貨の草コイン事情(2018/01/06)

こんにちは、古木です。   まず、安いことが前提条件で見ていこうと思います。 ワンチャンあるのは草コインでしょう。 というわけで、草コインをちょっと調べたので備忘録がてら書いておきます。 殴 …