仮想通貨

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。

基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。

チャートは4時間足のETHです。

 

下のチャートで、

赤い線が、緑の線を下から突き上げていきます。

これがゴールデンクロス

で、これは説明不要の買いサインです。

うむうむ、上がりそう。

eth_macd

さらに!

こちらはBTCのMACDなのですが、

よりかち上げ直前であることが分かります。

どういう事か分かりますか?

macd_btc

 

上記の図から言えるのは、

1.まず、BTCが上がる

2.続いてETHが上がる

という事です。

では、どのように動けば良いでしょうか?

これはもう言わなくても分かりますよね^^

 

MACDでテクニカル分析してみるのは、

簡単であり、早期判断できるのでお勧めです。

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】イーサ&リップルバブル

※一番下に、仮想通貨を始める方に向けて書いた記事URLを乗せています。 最後まで読んでみてください☆ ※コインチェックの登録方法をPDFにまとめました。 >コインチェックの登録方法(PDF) < &# …

【期間限定】WEBセミナー受講で1万円分のXRPがプレゼント

こんにちは、古木です。 先日、ヤバい企画が開始しました。   で、こちらは広告費として企業などに払うのではなく。 を見てくださった方に還元するタイプの新しいスタイルです。   なの …

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?   2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、 現時点でも参入者がドンドン増えてきています。 2018年中も注目を …

イーサリアム(仮想通貨)の実践記(2017/03/29)

こんにちは!古木です。 定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。 (追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)     今回は、このタイミング …

【仮想通貨:資産状況】XRPアゲ!BTCハードフォーク(2017/12/27)

こんにちは、古木です。 2017/12/27(水)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   ちょいと増えました。 今回の要因はXRPが130円を超えた事ですね。 ※今回はスマホ画面にし …