仮想通貨

Binance(バイナンス)の登録方法と使用メリット

こんにちは、古木です。

 

バイナンスが楽しみなので、今日はバイナンスのご紹介です。

※草コインが多いのでなくなっても良い程度にw
> binance(バイナンス)の登録ページ <

 

まず、こちらがバイナンスです。

オシャレな感じですね^^

b

右上の所から、新規登録を行います。

入力情報を入れると、このような画面が出てきます。

binance2

この「●」を画像のパズルのかけている部分に重ねるとOK

 

binance3

登録メールが届いているので、確認します。

 

binance4

メールの「Verify Email」をクリックします。

binance5

ひとまず、これで登録完了。

二段階認証はとりあえず、Skipしておきましょう。

※もちろんすぐにやってもOK

binance6

画面の「資産」→「預金&引き出し」をクリックします。

 

binance7

 

この画面になります。

こちらで預金ボタンをクリックすると、着金用アドレスが出ますので、

そちらへCoinCheckやらGMOコインから送金します。

送金はXRPやLSKが安いので、安いアルトコインを購入して送金がベストです。

 

binance8

 

送金すると、右上の$表記がされるようになります。

binance10

 

中々オシャレで使い勝手が良いので、LSKでも送金してみました。

結構便利ですね!

 

海外の取引所なのでなくなっても良い程度にしておいた方が良いと思います。

30万円以内くらいですかね。

※私は、$566なので68,000円くらいですかね^^

ちょうど、BTCが下がっている時期なので、戻ればもうちょい増えるかもです^^

binance11

※2018/01/04追記

Binanceの登録方法の記事投稿後、約10日で$250=30,000円増えました。

草コイン最高~☆

割とおすすめですー!!!

※草コインが多いのでなくなっても良い程度にw
> binance(バイナンス)の登録ページ <

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

  1. […] > Binance(バイナンス)の登録方法と使用メリット < […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】イーサ&リップルバブル

※一番下に、仮想通貨を始める方に向けて書いた記事URLを乗せています。 最後まで読んでみてください☆ ※コインチェックの登録方法をPDFにまとめました。 >コインチェックの登録方法(PDF) < &# …

【仮想通貨】ライトコインの今後は?価値と相場はどう動くか推測

こんにちは、古木です。 もう、仮想通貨に関心が行きまくっている私です。 イーサ、リップルと買い時ではありますが、 まだまだ、ねらい目の仮想通貨は無いかなーと見ていたんですが、 「ライトコインが今は良い …

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?   2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、 現時点でも参入者がドンドン増えてきています。 2018年中も注目を …

【仮想通貨】日次報告:リップル横這い、イーサZcash高騰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。 今日の値動きは半端ないですね!   私の公開用資産も気づけば20万円越えです。 先日18万円くらいだったので、 3日で3万近く変わっていますね! 20万円が一つの大台 …

【期間限定】WEBセミナー受講で1万円分のXRPがプレゼント

こんにちは、古木です。 先日、ヤバい企画が開始しました。   で、こちらは広告費として企業などに払うのではなく。 を見てくださった方に還元するタイプの新しいスタイルです。   なの …