仮想通貨

【仮想通貨】日次報告:全仮想通貨がUP!NEMを買ってみようと(2017/05/14)

こんにちは、古木です。

それでは、本日の仮想通貨の状況をお伝えしましょう!

昨日から大きな動きがあったのは、ビットコインくらいです。

 

本日の仮想通貨

2017/05/14 14:00

0514_1400
こちらが昨日の通貨ステータス

2017/05/13

litecoin

 

ビットコインは1万円くらい上がりましたねぇ。

ロシアのショッピングサイトでの導入発表があったからでしょうね!

しかし、今更ビットコインを買っても利益が少ないので、

間違いなくビットコイン以外を攻めるべきです。

 

イーサリアム(イーサ)は微増。

1万円くらいで安定していますね!

 

リップル、ライトコインも微増となっています。

ライトコインは月曜日に買いたいので、少し下がってほしいです。笑

50,000円分くらいで。様子見しようかな。

 

 

 

先日からの大きな変化はなく、

売りも買いもそこまで動かない感じです。

リップルもハブ暗号通貨なので、伸びても30円台に乗るくらいかな?

果たして・・・

 

NEMはまだよくわからないので、

利益をそのまま突っ込もうと思います。

まずは、少額の8000円分です。

ですが、それでも533NEM(15円/NEM)になるので、

変動すれば面白いかもしれません。

 

後々、大きくなってもらえればと思うので、

長期保有をして楽しみにしています^^

 

今は、仮想通貨バブルの時期ですので、

本業でも副業でも稼いだ金額は、

仮想通貨にどんどん投資していくと良いと思います。

我慢期間は、まず3か月を見てもらえれば、

かなりの確率で増えていくのではないでしょうか?(^^)

 

という感じです。

では、また更新します!

ビットコインを始める方へ

ビットコイン(仮想通貨)を始めようと思っている方は、
まずはこちらの記事を読んでみてください^^

・仮想通貨とは
・過疎通貨が稼げる理由
・タイミングについて
などなど、書いていますので参考になると思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

-仮想通貨
-,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM戻ってくる(2017/05/21)

こんにちは、古木です。 先日、一度仮想通貨全体的に下がった気がしましたが、 今は全部が戻ってきましたね! 私の公開用資産状況としては、前日比で見ると、 1500円アップ程度です。   朝は劇 …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/25)

こんにちは、古木です。 2017/12/25(月)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 リップルを130XRPほどBinanceに送ったので、 下がっていますが、実質資産の変動はほぼなかったみた …

【仮想通貨】日次報告:リップル横這い、イーサZcash高騰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。 今日の値動きは半端ないですね!   私の公開用資産も気づけば20万円越えです。 先日18万円くらいだったので、 3日で3万近く変わっていますね! 20万円が一つの大台 …

no image

仮想通貨の草コイン事情(2018/01/06)

こんにちは、古木です。   まず、安いことが前提条件で見ていこうと思います。 ワンチャンあるのは草コインでしょう。 というわけで、草コインをちょっと調べたので備忘録がてら書いておきます。 殴 …

poloniexから出金(送金)する方法

こんにちは、古木です。 1.Poloniexのアカウント認証方法 2.Poloniexから出金する方法 について話していこうと思います。   1.Poloniexのアカウント認証方法 まず、 …