仮想通貨

【仮想通貨】リップル相場下落と今後の展開

※記事の一番下に、成功率100%(現参加者で)企画のリンクを追加しました。

 

こんにちは、古木です。

もはや、空前の仮想通貨バブルと言っても良いレベルですが、
リップルは果たして今後、どうなるのか?

結構気になるところですよね。

koin
3月までは2円あたりを推移していましたが、
今や25円前後です。

2円で購入していた方は、約12倍。

 

 

10万円保有していれば、

120万になっている計算です。

(※2017/12/18追記

リップルが80円まで行ったので、30倍は行ってますね^^;)

 

何気に破壊力抜群の仮想通貨として、みんな注目しています。

また、仮想通貨No2のイーサリアム。
通称イーサは、今後も伸びていくことが良そうされます。

 

私的には、5万円くらいまでは、順調に行くと思っていますので、
まだまだ伸びていくことが期待できます。

※現在、イーサ(ETH)は8万まで伸びています。

 私の予想では20万までは割と行きそう^^

 

リップルは見えにくい部分がありますが、
私の予想としては、30円あたりまで増えて、
その後はいったん止まるのではないかと思っています。
ちなみに、リップルは日本ではMLM的な手法で、
広まったことから、あまり評価はよくありません。
実際に、私もリップルを初めて知ったのは、
まさにそんな時でした。

 

 

なので、全然興味がなかったのですが、
今や仮想通貨では非常に面白い存在です。
ちなみに、リップルはビットコインとは実際には異なる
ハブ通貨として使われています。

 

 

要は、円からドルに換える時に、
一時的に使用する通貨と思ってもらえれば分かりやすいと思います。

 

 

なので、銀行や、クレジットカード会社からの需要が高まれば、
価値が上がりやすく、今後、イーサやビットコインの普及で、
仮想通貨自体が一般的になれば、
リップルの価値はまだまだ上がる余地はあると思われます。
今のリップル25円前後は底と見るかどうかで、
攻め方は変わってきますが、
私は今後、長期的にはリップルは大きく伸びると予想しています。

ですので、
まだまだ安いうちに1万円分でも買っておいて良いと思っています。

1リップル=25円から
仮に250円まであがったらどうでしょう?

 

実際に、ビットコインは俄然あがりましたので、
現実としてあり得ないことはありません。

そうすると、
10倍なので1万円保持で、
10万円に化ける可能性があります。

 

 

しかも、これは保持するだけでOKです。
リスク分散の意味でも、
収入の柱は複数あった方が良いです。

そのために、
リップルやイーサに少額ずつ投資してみるというのは、
ある意味、非常に充実した資金運用と思われます。

 

 

下手に情報商材系の高額塾を買うよりも、
今は、仮想通貨を寝かしておいた方が、面白いと思いますよ^^

情報商材などは買うなら、
本当に信頼出来る方から、
信頼できる内容を買うべきではないでしょうか?

一時的に欲しいと思わせるような、
プロダクトローンチで買うのは論外です。

じゃあ、そのお金で
イーサでもリップルでも買おうよ。
だって、翌月には全回収できる可能性もあるんだよ。

私としては、
半年あれば、資産2倍になると踏んでいます。

リップルが支持される理由

そもそもですが、リップル(正確にはXRP)が支持される理由ですが、
基本的に、リップル(XRP)は銀行が使っています。

銀行が得するから使っているわけです。

何が得なのか?

 

1.いつでも送金可能となる

銀行の稼働時間に関係なく年中無休で、
24時間 送金が可能となります。

これはかなりイケてる。
2.国際送金費用を下げることが出来る

国際送金は非常に費用が掛かりますが、
これが安く済みます。

よく、
「海外送金の場合は、4000円の手数料が掛かります。」
とかありませんか?

あれは海外送金にお金がかかるからなんです。

実際に個人でやると、
時間もかかるし、超面倒ですよ。

 

3.海外送金時間短縮

送金には銀行に行って、
銀行で手続きをして。。。

として、3日くらいかかる仕組みとなっています。

メチャクチャ遅いんですが、
これがリップル(XRP)を使ったら、
早く手続きが出来るようになります。

これは普通に便利!

リップルコインの攻め方

確実に単価が安いリップルコインは、
下がれば買い足しでOKだと思います。
価値が上がれば、
売りが走ります。

売りが走れば、
少し下がります。

そしたら、買いのタイミング。
ハブ通貨なので、
若干、先が読めない所もありますが、
保有しておく価値は十分にありますよ^^
それでは、引き続き楽しんでいきましょう!

 

ちなみに、私の長期展望では、

リップルは80円あたりくらいまでは行くのではないかと思っています。

(※以前の記事ではありますが、まさに現時点で80円なので予想通りです^^)

 

リップル売買はGMOコインが良い

私の独断と偏見ですが、リップル売買はGMOコインが良いです。

ちなみに、コインチェック口座は当然、持っている前提です。

持っていなければ、コインチェックは作っておきましょう^^
コインチェック+GMOコインで、
長期保有用と短期売買用に分けておくのがおすすめです。

 

この長期と短期で口座をわけるのは、

全てを売った場合に大きく後悔することが多々あります。

実際に、2017年1月より前にスタートした我々は、

焦って利確してしまっていた所があります。

 

そんな経験を経て、2つ以上の口座で資金管理することをお勧めしています。

> GMOコインの口座開設はこちらから <

ビットコインを始める方へ

ビットコイン(仮想通貨)を始めようと思っている方は、
まずはこちらの記事を読んでみてください^^

・仮想通貨とは
・過疎通貨が稼げる理由
・タイミングについて
などなど、書いていますので参考になると思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

 

成功率100%の企画

現時点で、参加者全員が資産プラスとなっている、成功率100%の企画をやっています^^
1000万円もまだまだ狙えるので、この仮想通貨バブルにしっかり稼ぎましょう!

コンテンツや仮想通貨情報も配信していますので、ぜひご覧ください^^

> 仮想通貨の古木企画ご案内 <

※別タブで開きます

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:ライトコインがねらい目か?(2017/05/13)

こんにちは、古木です。 いつまで続くか分かりませんが、 仮想通貨の日時報告でもしようと思います。 実際に、買った後は、 売ったりすることもなく、 ただただ、ボーと持っているだけなんです。汗 ですので、 …

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM戻ってくる(2017/05/21)

こんにちは、古木です。 先日、一度仮想通貨全体的に下がった気がしましたが、 今は全部が戻ってきましたね! 私の公開用資産状況としては、前日比で見ると、 1500円アップ程度です。   朝は劇 …

仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif

こんにちは、古木です。 ビットコインが有名になってきたので、ビットコインに興味を持つ方が増えましたね! ビットコインを含む、仮想通貨マニアの私は、認知度が上がって、 さらに仮想通貨が盛り上がっていくこ …

【仮想通貨】日次報告:全面安からの復帰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。 いやー。ちょっと色々と仕事をしていて、 更新していませんでした。 で。その間に仮想通貨は変動しましたね! 安くなってしまっていました。笑   こちらの公開用資産ですが …

poloniexから出金(送金)する方法

こんにちは、古木です。 1.Poloniexのアカウント認証方法 2.Poloniexから出金する方法 について話していこうと思います。   1.Poloniexのアカウント認証方法 まず、 …