仮想通貨

【仮想通貨】日次報告:全面安からの復帰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。

いやー。ちょっと色々と仕事をしていて、
更新していませんでした。

で。その間に仮想通貨は変動しましたね!
安くなってしまっていました。笑

 

こちらの公開用資産ですが、

先日、イーサクラシックとリスクを少し買ったんですね。

で、その後、劇下がりです。笑

資産は気づけば15万円下がりで、

大体7万円くらい下がりました。。。

 

で、ここでポイントなのが、ホールド力です。^^

今回、大幅に下がったので、利確しようとした方も多かったですが、

リップル含め持っておくべきポイントです。

ホールド力が試される結果となりました。^^

0528_sisan

 

0528の仮想通貨の相場をみてみると、

ビットコインは復活してきましたね!

 

イーサクラシックも復活。

リスク、ネム、リップルあたりは低いままです。

果たして、今後はどうなるのか・・・

気になるところです。

0528

 

私は高騰のタイミングで買い増しをしたので、

その後が買い増しタイミングでしたね~☆

待とうと思っていたのですが、

もう買いたくて買いたくてwww

 

購入してストレス発散的な感じになってきました。笑

まあ、一か月単位で見ればプラスでしょう。

楽しみに待っておきましょう!

 

また、今週も動きが楽しみですね!

 

ビットコインを始める方へ

ビットコイン(仮想通貨)を始めようと思っている方は、
まずはこちらの記事を読んでみてください^^

・仮想通貨とは
・過疎通貨が稼げる理由
・タイミングについて
などなど、書いていますので参考になると思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

-仮想通貨

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨:資産状況】LSK高騰→戻る(2017/12/26)

こんにちは、古木です。 2017/12/26(火)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。     うん、減ってますw ちなみに、今日はLSKが高騰していたのですが、 もう落ち込 …

【仮想通貨通信】全般的に上がってきましたね

こんにちは、古木です。 こちらは、「仮想通貨M」の有料通信の一部です。 今回はこちらを投稿します。 全体的に相場が上がってきましたね! このまま上がっていくか、 今は静観時ですね。 私的には、20日、 …

【仮想通貨】日次報告:リップル高騰(2017/05/18)

こんにちは、古木です。 先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、 この3日で1万円増えました。 増額は20%という感じです。         &nbsp …

【仮想通貨】日次報告:全仮想通貨がUP!NEMを買ってみようと(2017/05/14)

こんにちは、古木です。 それでは、本日の仮想通貨の状況をお伝えしましょう! 昨日から大きな動きがあったのは、ビットコインくらいです。   本日の仮想通貨 2017/05/14 14:00 こ …

イーサリアム(仮想通貨)の実践記(2017/03/29)

こんにちは!古木です。 定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。 (追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)     今回は、このタイミング …