仮想通貨

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM高騰(2017/05/19)

こんにちは、古木です。

先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、

ちょっと買い足しをしました。
また、短期利確の需要もあると思い、

短期用に11万ほど投入してみました。

ちなみに、これは購入前ですので、JPYにお金が入っています。

ココから、買い足しをしていこうと思います。

0519_sisan

 

イーサリアム(イーサ)

イーサリアム(イーサ)が既に価値が上がってしまったので、

残念ですが、イーサはまだ上がるかもですね。

個人的には、5万円くらいまで行きそうな気もするんですけど。

今の価格だと買う気が起きません。笑

1万円くらいまで下がれば、買いたいと思うのですが、

もう下がることはないかも知れませんね。

 

リップル

リップルは40で底値に行った感がありますね。

もちろん、まだ少し下がったりしますが、

ある種、ここが一つの壁な気がします。

近々50まで行く事を期待しています。^^

 

ライトコイン

地味に心配していたライトコインですが、

ようやく復活してきたようで安心しました。笑

 

まぁ、保有数も少ないので、

そこまで心配するほどでもないですけどね^^

早く上がってほしいですね!

 

0519_souba

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】リップル相場下落と今後の展開

※記事の一番下に、成功率100%(現参加者で)企画のリンクを追加しました。   こんにちは、古木です。 もはや、空前の仮想通貨バブルと言っても良いレベルですが、 リップルは果たして今後、どう …

【仮想通貨】イーサ&リップルバブル

※一番下に、仮想通貨を始める方に向けて書いた記事URLを乗せています。 最後まで読んでみてください☆ ※コインチェックの登録方法をPDFにまとめました。 >コインチェックの登録方法(PDF) < &# …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/24)

こんにちは、古木です。 2017/12/24(日)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 若干資産が減っていますが、 先日とほぼ変わらない状況です。 年末に向けて徐々に増えていくことを期待したいで …

【仮想通貨】日次報告:ライトコインがねらい目か?(2017/05/13)

こんにちは、古木です。 いつまで続くか分かりませんが、 仮想通貨の日時報告でもしようと思います。 実際に、買った後は、 売ったりすることもなく、 ただただ、ボーと持っているだけなんです。汗 ですので、 …

【仮想通貨】日次報告:仮想通貨のCMがスタート!反応は静か(2017/05/15)

こんにちは、古木です。   5月15日から、仮想通貨のCMがTVで流れるようになりました。 ですので、今後は仮想通貨への参入も少し増えてくるのではないでしょうか?^^ そうなると、さらに上昇 …