仮想通貨

【仮想通貨】日次報告:リップル横這い、イーサZcash高騰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。

今日の値動きは半端ないですね!

 

私の公開用資産も気づけば20万円越えです。

先日18万円くらいだったので、

3日で3万近く変わっていますね!

20万円が一つの大台と思っていたので、ナイスです。笑

ですので、今回は利確してみました!

2~3万円くらいですが、

この短期間でこれだけ稼げるのはかなり素敵だと思います。0522_sisan

 

2017/05/22

0522

 

しかし、イーサがここまで上がるとは。。。笑

安かった時のイーサを知っているので、
なんだか悲しいです。。。

今回のイーサの高騰は、
トヨタがイーサのアライアンス参加を決めた事が影響と言われています。

やはり、イーサはまだ伸びる気もしますが、
大漁買い出来る価格ではなくなってきましたからねぇ・・・^^;

 

また、夜にZcashがバグかと思うくらい高騰しました!

気付けば倍に・・・笑

z_0522

 

というか、

本日カンファレンスだったようでして、

その影響が夜に出ているのだとか。。。

果たして。。。

 

というか、カンファレンスってそんなに影響あるんですね。。。笑

 

そして、只今停滞中のリップルにも期待が掛かります。

今後はもうちょい伸びてほしいのぉ・・・笑

 

ということで、今日は短めですが以上です。

いつもご精読ありがとうございました!

ビットコインを始める方へ

ビットコイン(仮想通貨)を始めようと思っている方は、
まずはこちらの記事を読んでみてください^^

・仮想通貨とは
・過疎通貨が稼げる理由
・タイミングについて
などなど、書いていますので参考になると思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:ライトコインがねらい目か?(2017/05/13)

こんにちは、古木です。 いつまで続くか分かりませんが、 仮想通貨の日時報告でもしようと思います。 実際に、買った後は、 売ったりすることもなく、 ただただ、ボーと持っているだけなんです。汗 ですので、 …

【仮想通貨】イーサ&リップルバブル

※一番下に、仮想通貨を始める方に向けて書いた記事URLを乗せています。 最後まで読んでみてください☆ ※コインチェックの登録方法をPDFにまとめました。 >コインチェックの登録方法(PDF) < &# …

Binance(バイナンス)の登録方法と使用メリット

こんにちは、古木です。   バイナンスが楽しみなので、今日はバイナンスのご紹介です。 ※草コインが多いのでなくなっても良い程度にw > binance(バイナンス)の登録ページ < &nbs …

【仮想通貨:資産状況】LSK高騰→戻る(2017/12/26)

こんにちは、古木です。 2017/12/26(火)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。     うん、減ってますw ちなみに、今日はLSKが高騰していたのですが、 もう落ち込 …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/24)

こんにちは、古木です。 2017/12/24(日)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 若干資産が減っていますが、 先日とほぼ変わらない状況です。 年末に向けて徐々に増えていくことを期待したいで …