仮想通貨

【仮想通貨】ライトコインの今後は?価値と相場はどう動くか推測

こんにちは、古木です。

もう、仮想通貨に関心が行きまくっている私です。

koin
イーサ、リップルと買い時ではありますが、
まだまだ、ねらい目の仮想通貨は無いかなーと見ていたんですが、

「ライトコインが今は良いよ」

という、仮想通貨マスター様からのお声を頂きました。笑

 

仮想通貨マスター様は、
大体いつも、仮想通貨の値動きを見て過ごしている人です。

私の知人ですw

 

ですが、基本的にいつも働いてる風には見せませんwww

ヤバい奴ですが、イケてるすごい奴ですw

ライトコインとは?

ライトコインを詳しく知りたい方は、
ググってもらえれば出るので、
そちらを参考にしてください。

 

この右側の赤枠がライトコインです。

litecoin
ライトコインの説明をしても、
あまり意味がないと思っていますので、
ココでは超・簡単に言います。
ライトコインとは、ズバリ ビットコインの二番煎じです。
ライトコインは今までは、海外の取引所メインでしたが、
2017年4月に、コインチェックで取引が出来るようになりました。
という事は、日本国内のユーザから注目を浴びる機会が増えたという事です。

 

ビットコインではなく、ライトコインが良い理由

理由は単純に金額差です。

ビットコインは
1ビットコイン=204613円です。

1ビットコイン持っていても、
一日千円程度しか動かないという分けです。
で、ライトコインは現在

1ライトコイン=3311円です。

 

という事は、
10ライトコイン持てば、
一日、仮に1000円動けば、
10,000円の値動きとなります。
ですので、少ない資金でも、
大きな利益を狙う事が出来ます。

 

逆もまた然りですが、
そんなに下がらないので。。。

 

で、こちら。
分かるでしょうか?

lite2

ライトコインは一度は急騰したのですが、
再び落ちてきています。

 

ですので、今は普通に買い時ですので、
ぜひ、買っても良いと思います。

私の予想では、今後、ライトコインも長期保有すれば、
1万円くらいまでは伸びると思っています。

10ライトコインあれば

7000円プラス×10ライトコイン=70,000円プラスとなります。

 

※実際に、リップルは

1円くらいで購入した方が、

20円くらいになって20倍と言うのがリアルにありましたからね。。。
これくらいは十分行くと思っていますので、
もしやろうと思っている方がいましたら、ぜひ狙ってみてください。
ちなみに、私も狙っています!笑
色々と仮想通貨を見ていると、
全種類の仮想通貨に興味がわいてきました!

一個ずつ調べて記事にしていこうかなーとも思いますが、
3日坊主なので、中々出来ないかも。。。笑

 

GMOコインがおすすめ

私が結構お勧めしているのは、GMOコイン。
扱える通貨は、まだ少ないですが、GMOクリック証券などで有名な会社ですので、
リスク分散として口座は持っておきたい所。

コインチェック+GMOコインで、
長期保有用と短期売買用に分けておくのがおすすめです。

> GMOコインの口座開設はこちらから <

 

ビットコインを始める方へ

ビットコイン(仮想通貨)を始めようと思っている方は、
まずはこちらの記事を読んでみてください^^

・仮想通貨とは
・過疎通貨が稼げる理由
・タイミングについて
などなど、書いていますので参考になると思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

 

 

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:ライトコインがねらい目か?(2017/05/13)

こんにちは、古木です。 いつまで続くか分かりませんが、 仮想通貨の日時報告でもしようと思います。 実際に、買った後は、 売ったりすることもなく、 ただただ、ボーと持っているだけなんです。汗 ですので、 …

コインチェック指値購入について

      コインチェックでは、ビットコイン限定ですが、 指値買いが出来ます。 指値買いの場合、手数料がかから無いので、 少しでも安く買い、少しでも高く売れば利益になりま …

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM高騰(2017/05/19)

こんにちは、古木です。 先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、 ちょっと買い足しをしました。 また、短期利確の需要もあると思い、 短期用に11万ほど投入してみました。 ちなみに、これは購入前 …

World Peace CoinのPreICOに便乗(WPC)

こんにちは、古木です。 ようやく「ふるさと納税」が終わった古木です。 ふるさと納税は、米を頼んで実家に届けるという親孝行をするタイプですw ふるさと納税良いですよ。 どうせ払う税金なので、 何か物に変 …

no image

仮想通貨の草コイン事情(2018/01/06)

こんにちは、古木です。   まず、安いことが前提条件で見ていこうと思います。 ワンチャンあるのは草コインでしょう。 というわけで、草コインをちょっと調べたので備忘録がてら書いておきます。 殴 …