仮想通貨

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/24)

こんにちは、古木です。

2017/12/24(日)の資産状況です。

※公開用資産の一部です。

gmo_1224 gmo_1224_2

若干資産が減っていますが、
先日とほぼ変わらない状況です。

年末に向けて徐々に増えていくことを期待したいですね。^^

 

リップルはあまり下がらず、
ビットコインとイーサリアムが若干落ちています。

 

大きくは落ちていないので、
回復を待ちたいですね。
また、ビットコインはもうすぐハードフォークで、
ビットコインゴッドが生まれそうです。

 

2017年年末-2018年年始も
ビットコインキャッシュプラスが出来たりと・・・w

なので、しばらくはBTCを対応する取引所に眠らせておくのも良いかも知れません^^
何もせず、プラスになるなら持っておきたい所ですね!^^

-仮想通貨

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】ライトコインの今後は?価値と相場はどう動くか推測

こんにちは、古木です。 もう、仮想通貨に関心が行きまくっている私です。 イーサ、リップルと買い時ではありますが、 まだまだ、ねらい目の仮想通貨は無いかなーと見ていたんですが、 「ライトコインが今は良い …

【期間限定】WEBセミナー受講で1万円分のXRPがプレゼント

こんにちは、古木です。 先日、ヤバい企画が開始しました。   で、こちらは広告費として企業などに払うのではなく。 を見てくださった方に還元するタイプの新しいスタイルです。   なの …

Binance(バイナンス)の登録方法と使用メリット

こんにちは、古木です。   バイナンスが楽しみなので、今日はバイナンスのご紹介です。 ※草コインが多いのでなくなっても良い程度にw > binance(バイナンス)の登録ページ < &nbs …

【仮想通貨】日次報告:ライトコインがねらい目か?(2017/05/13)

こんにちは、古木です。 いつまで続くか分かりませんが、 仮想通貨の日時報告でもしようと思います。 実際に、買った後は、 売ったりすることもなく、 ただただ、ボーと持っているだけなんです。汗 ですので、 …

World Peace CoinのPreICOに便乗(WPC)

こんにちは、古木です。 ようやく「ふるさと納税」が終わった古木です。 ふるさと納税は、米を頼んで実家に届けるという親孝行をするタイプですw ふるさと納税良いですよ。 どうせ払う税金なので、 何か物に変 …