仮想通貨

【仮想通貨:資産状況】LSK高騰→戻る(2017/12/26)

こんにちは、古木です。

2017/12/26(火)の資産状況です。

※公開用資産の一部です。

 

1226_1

 

1226_2
うん、減ってますw

ちなみに、今日はLSKが高騰していたのですが、
もう落ち込んできました。。。

ETHも突き抜けてきて、
再び上昇傾向にありそうではあります。

あと、ようやくビットコインが上がってきたのが、
プラス要素になっています。

 

というか、ライトコインが全然上がっていないのが、

軽くショックですね。

イーサリアムとライトコインは、早めに復活すると思ったのに・・・

 

海外のクリスマスも終わり、
そろそろ市場は頑張ってもらいたいですね。

GMOコインの画像しかないので、
LSKの話をしても微妙ですが、
3100円越えで一度利確して、
2500円前後で買い増しできれば最高ですね。

2度ほど失敗していますので、
次は捕まえてやりたいです!
年末にLSKはコアアップデート、
ビットコインはハードフォークが控えています。

もうすぐ上がりだしても良いのではないかと思っていますよ☆
ではまた明日。

-仮想通貨
-,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】イーサ&リップルバブル

※一番下に、仮想通貨を始める方に向けて書いた記事URLを乗せています。 最後まで読んでみてください☆ ※コインチェックの登録方法をPDFにまとめました。 >コインチェックの登録方法(PDF) < &# …

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?   2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、 現時点でも参入者がドンドン増えてきています。 2018年中も注目を …

【仮想通貨:資産状況】XRPアゲ!BTCハードフォーク(2017/12/27)

こんにちは、古木です。 2017/12/27(水)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   ちょいと増えました。 今回の要因はXRPが130円を超えた事ですね。 ※今回はスマホ画面にし …

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM高騰(2017/05/19)

こんにちは、古木です。 先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、 ちょっと買い足しをしました。 また、短期利確の需要もあると思い、 短期用に11万ほど投入してみました。 ちなみに、これは購入前 …

【仮想通貨】日次報告:ライトコインがねらい目か?(2017/05/13)

こんにちは、古木です。 いつまで続くか分かりませんが、 仮想通貨の日時報告でもしようと思います。 実際に、買った後は、 売ったりすることもなく、 ただただ、ボーと持っているだけなんです。汗 ですので、 …