仮想通貨

【仮想通貨】イーサ&リップルバブル

※一番下に、仮想通貨を始める方に向けて書いた記事URLを乗せています。
最後まで読んでみてください☆

※コインチェックの登録方法をPDFにまとめました。

>コインチェックの登録方法(PDF) <

————————————————————

 

こんにちは、古木です。

今日は、仮想通貨についてです。

それにしても、仮想通貨でバブリーになる方は、
確実に増えていますね。

 

以前、私がイーサの話をしたのは、
3月末でしたが、5月のGWでイーサは、
3月末の2倍になりました。

 

rate

ですので、
私は少なくてもOKと話したんですが、
5万円でも、10万円くらいまで増えているんです。

 

2か月で5万アップなので、
下手にビジネスをするよりも、
寝かしておくと増えるという超バブリー現象です。
仮想通貨が怪しい?
いやいや、ニコスは今後、
仮想通貨のフラグシップに育てると発表されましたよね?

ビットコインで電気代も払えるようになっていますよね?

全然、怪しいのではなく、
単に情報が降ってくるのが遅いからではないでしょうか?

 

 

xrp

で、
結果として取り残されていくわけで、
今はビジネスをしながら、
数万円(1万円でも良い)から仮想通貨で、
お金を眠らせておいて十分OKなタイミングです。
まだまだ、伸びている最中ですし、
まだキャズムを超えてはいません。

 

はっきり言って、
リップルは消えるか?
と言っていましたが、
そこに5万円入れていた方は、
それだけで100万円になっています。

今は完全に超クローズドの市場でバブルです。

 

 

ちなみに、
リップルは私の予想では少し下がりそうなので、
2日くらい様子を見てから買っても良い気がします。
恐らく30くらいまで行くんじゃないかと思っています。
※あくまで個人的ですが。

 

コインチェック取引所の障害について

GW過ぎの5月9日にコインチェック取引所で障害が起きました。

ビットコインの価格が100倍?だったかな?

で取引出来るようになってしまって、
一瞬で資産が激増したという話。

 

で、これによりコインチェックは一時ストップで、障害対応です。
※私はシステム系の事は結構詳しいですが、現場は地獄ですな
ハッキングではないとのことで、
その後再開。
しかし、その時の取引は無効で、
取引はロールバック(取引が行われていない状態)されました。

 

お金を扱うシステムで障害がでたので、
コインチェックを離れた方もいるでしょうが、
それでもコインチェックをお勧めします。

 

まず、使いやすいですし、
何より、これ以上に今簡単に稼げるモノがないからです。

 

 

メチャクチャ稼げるんで、
数万円でも入れておけば、
鬼ほど増える可能性があるんです。
で、仮になくなっても、数万円です。
情報教材一個買ったと思って、
やってみても十分価値はありますし、
むしろ、出来る人ならぜひやってもらいたいと思います。

 

 

でね。
「ハッキングかハッキングではないか?」
といえば、
私はハッキングだと思います。
なぜなら、それ以外で障害が出る理由がないからです。

 

 

ですが、
当然ながらハッキングされているとは、
言えんわけですよ。顧客が離れるからです。

 

例えばですが、
あなたが仮に銀行のトップだとして、
その銀行がハッキングにあったとして、
それを正直に言うと、

預金は一気に引き出されるでしょう。

 

 

預金されていれば、
そのお金で融資に回したり、
また、手数料も取れますよね。

そういったビジネスがなくなれば、
メチャクチャ痛手です。

 

企業的に考えたら、
ハッキングされたとは言ってはいけないんです。
と、私は思っています。
システム障害ならまだね。という感じ。

 

ですが、
何度もやっていては、
それでもアウトですので、
今後は確実に強化していくと思います。
なので、
まぁ、やってみても良いかなーと思っていますし、
稼ぎたい方はやってみた方が良いと思います。

 

だってさ、
寝かせておくだけですから。

そして、数か月後に、確認すればOKです。

こんな楽なものは、
小額でもやった方が得ですよ☆

 

 
ビットコイン(仮想通貨)を始めようと思っている方は、
まずはこちらの記事を読んでみてください^^

・仮想通貨とは
・過疎通貨が稼げる理由
・タイミングについて
などなど、書いていますので参考になると思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/25)

こんにちは、古木です。 2017/12/25(月)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 リップルを130XRPほどBinanceに送ったので、 下がっていますが、実質資産の変動はほぼなかったみた …

no image

仮想通貨の草コイン事情(2018/01/06)

こんにちは、古木です。   まず、安いことが前提条件で見ていこうと思います。 ワンチャンあるのは草コインでしょう。 というわけで、草コインをちょっと調べたので備忘録がてら書いておきます。 殴 …

World Peace CoinのPreICOに便乗(WPC)

こんにちは、古木です。 ようやく「ふるさと納税」が終わった古木です。 ふるさと納税は、米を頼んで実家に届けるという親孝行をするタイプですw ふるさと納税良いですよ。 どうせ払う税金なので、 何か物に変 …

【仮想通貨通信】全般的に上がってきましたね

こんにちは、古木です。 こちらは、「仮想通貨M」の有料通信の一部です。 今回はこちらを投稿します。 全体的に相場が上がってきましたね! このまま上がっていくか、 今は静観時ですね。 私的には、20日、 …

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM戻ってくる(2017/05/21)

こんにちは、古木です。 先日、一度仮想通貨全体的に下がった気がしましたが、 今は全部が戻ってきましたね! 私の公開用資産状況としては、前日比で見ると、 1500円アップ程度です。   朝は劇 …