仮想通貨

【仮想通貨】ライトコインの今後は?価値と相場はどう動くか推測

こんにちは、古木です。

もう、仮想通貨に関心が行きまくっている私です。

koin
イーサ、リップルと買い時ではありますが、
まだまだ、ねらい目の仮想通貨は無いかなーと見ていたんですが、

「ライトコインが今は良いよ」

という、仮想通貨マスター様からのお声を頂きました。笑

 

仮想通貨マスター様は、
大体いつも、仮想通貨の値動きを見て過ごしている人です。

私の知人ですw

 

ですが、基本的にいつも働いてる風には見せませんwww

ヤバい奴ですが、イケてるすごい奴ですw

ライトコインとは?

ライトコインを詳しく知りたい方は、
ググってもらえれば出るので、
そちらを参考にしてください。

 

この右側の赤枠がライトコインです。

litecoin
ライトコインの説明をしても、
あまり意味がないと思っていますので、
ココでは超・簡単に言います。
ライトコインとは、ズバリ ビットコインの二番煎じです。
ライトコインは今までは、海外の取引所メインでしたが、
2017年4月に、コインチェックで取引が出来るようになりました。
という事は、日本国内のユーザから注目を浴びる機会が増えたという事です。

 

ビットコインではなく、ライトコインが良い理由

理由は単純に金額差です。

ビットコインは
1ビットコイン=204613円です。

1ビットコイン持っていても、
一日千円程度しか動かないという分けです。
で、ライトコインは現在

1ライトコイン=3311円です。

 

という事は、
10ライトコイン持てば、
一日、仮に1000円動けば、
10,000円の値動きとなります。
ですので、少ない資金でも、
大きな利益を狙う事が出来ます。

 

逆もまた然りですが、
そんなに下がらないので。。。

 

で、こちら。
分かるでしょうか?

lite2

ライトコインは一度は急騰したのですが、
再び落ちてきています。

 

ですので、今は普通に買い時ですので、
ぜひ、買っても良いと思います。

私の予想では、今後、ライトコインも長期保有すれば、
1万円くらいまでは伸びると思っています。

10ライトコインあれば

7000円プラス×10ライトコイン=70,000円プラスとなります。

 

※実際に、リップルは

1円くらいで購入した方が、

20円くらいになって20倍と言うのがリアルにありましたからね。。。
これくらいは十分行くと思っていますので、
もしやろうと思っている方がいましたら、ぜひ狙ってみてください。
ちなみに、私も狙っています!笑
色々と仮想通貨を見ていると、
全種類の仮想通貨に興味がわいてきました!

一個ずつ調べて記事にしていこうかなーとも思いますが、
3日坊主なので、中々出来ないかも。。。笑

 

GMOコインがおすすめ

私が結構お勧めしているのは、GMOコイン。
扱える通貨は、まだ少ないですが、GMOクリック証券などで有名な会社ですので、
リスク分散として口座は持っておきたい所。

コインチェック+GMOコインで、
長期保有用と短期売買用に分けておくのがおすすめです。

> GMOコインの口座開設はこちらから <

 

ビットコインを始める方へ

ビットコイン(仮想通貨)を始めようと思っている方は、
まずはこちらの記事を読んでみてください^^

・仮想通貨とは
・過疎通貨が稼げる理由
・タイミングについて
などなど、書いていますので参考になると思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

 

 

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM戻ってくる(2017/05/21)

こんにちは、古木です。 先日、一度仮想通貨全体的に下がった気がしましたが、 今は全部が戻ってきましたね! 私の公開用資産状況としては、前日比で見ると、 1500円アップ程度です。   朝は劇 …

【仮想通貨:資産状況】リップル強し(2017/12/23)

こんにちは、古木です。   2017/12/23(土)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   金額的には、10万ぐらい落ちています。 先日からの暴落で、BTCが下がっていく …

イーサリアム(仮想通貨)の実践記(2017/03/29)

こんにちは!古木です。 定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。 (追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)     今回は、このタイミング …

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。 基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。 チャートは4時間足のETHです。   下のチャートで、 赤い線が、緑の線を下から突き上げていきま …

【仮想通貨】日次報告:全仮想通貨がUP!NEMを買ってみようと(2017/05/14)

こんにちは、古木です。 それでは、本日の仮想通貨の状況をお伝えしましょう! 昨日から大きな動きがあったのは、ビットコインくらいです。   本日の仮想通貨 2017/05/14 14:00 こ …