仮想通貨

poloniexから出金(送金)する方法

こんにちは、古木です。

1.Poloniexのアカウント認証方法

2.Poloniexから出金する方法

について話していこうと思います。

 

1.Poloniexのアカウント認証方法

まず、右上の人のマークをクリックします。

初期段階は、「LEGACY」となっていると思います。

これは、認証出来ていない状態です。

 

上記画像では、少し途切れていますが、

Profile Verificationを入力していきます。

この際、パスポートが必要となりますので、準備しておいてください。

 

あとは、手順に沿って行けば、問題なくできると思います。

 

2.Poloniexから出金する方法

出金方法は、Deposits&Withdrawを選択し、

送金したい通貨の「Withdraw」をクリックします。

 

 

今回はXRPで試していますが、

送金先のアドレスと数量(Amount)が表示されますので、

入力すれば送金出来ます。

※XRPなのでTagが表示されています

 

これだけでOK。

送金も簡単に出来ますね!

Binanceが作れない(2018/01/06)ので、

Poloを持っておくと使える時があるかも知れません^^

 

PS.

海外取引所は50万円以下くらいにしておいた方が、

安心ではありますよ^^

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:仮想通貨のCMがスタート!反応は静か(2017/05/15)

こんにちは、古木です。   5月15日から、仮想通貨のCMがTVで流れるようになりました。 ですので、今後は仮想通貨への参入も少し増えてくるのではないでしょうか?^^ そうなると、さらに上昇 …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/24)

こんにちは、古木です。 2017/12/24(日)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 若干資産が減っていますが、 先日とほぼ変わらない状況です。 年末に向けて徐々に増えていくことを期待したいで …

【期間限定】WEBセミナー受講で1万円分のXRPがプレゼント

こんにちは、古木です。 先日、ヤバい企画が開始しました。   で、こちらは広告費として企業などに払うのではなく。 を見てくださった方に還元するタイプの新しいスタイルです。   なの …

【仮想通貨】リップル相場下落と今後の展開

※記事の一番下に、成功率100%(現参加者で)企画のリンクを追加しました。   こんにちは、古木です。 もはや、空前の仮想通貨バブルと言っても良いレベルですが、 リップルは果たして今後、どう …

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM高騰(2017/05/19)

こんにちは、古木です。 先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、 ちょっと買い足しをしました。 また、短期利確の需要もあると思い、 短期用に11万ほど投入してみました。 ちなみに、これは購入前 …