仮想通貨

【仮想通貨】日次報告:リップル高騰(2017/05/18)

こんにちは、古木です。

先日から、私のプチ実験資産をお見せしていますが、

この3日で1万円増えました。

増額は20%という感じです。

 

0518_sisan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと私が所用のため、

2日ほど空いてしまいましたが、

その間にリップルが高騰しましたね!

 

一度は50円まで行きましたが、

その後、40円前半まで落ちています。

 

これを見る限り、リップルは40円台を底値にしそうな予感がしますね。

 

だとすると、

リップルは今後も増えていくのかなーと思いますが、

果たしてどうでしょうか^^

 

イーサも戻ってきましたし、

全体的に上がり調子になってきた気がしますね!

 

2017/05/18

0518

 

で、今のタイミングで仮想通貨がどれくらい伸びるかを、

仮想通貨マスターに聞きました。

ちなみに、仮想通貨マスターの今の資産は4000万だそうwww

 

回答は10倍とのことです。

つまり、10万は100万。

50万は500万くらい膨らむ可能性が高いと話しています。

激熱ですよね。

 

10bai

ということで、

仮想通貨を取り組んでいる方はガッツリと。

ガッツリと稼いでいきましょう!

 

それでは、また明日☆

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イーサリアム(仮想通貨)の実践記(2017/03/29)

こんにちは!古木です。 定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。 (追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)     今回は、このタイミング …

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?   2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、 現時点でも参入者がドンドン増えてきています。 2018年中も注目を …

【仮想通貨】日次報告:仮想通貨のCMがスタート!反応は静か(2017/05/15)

こんにちは、古木です。   5月15日から、仮想通貨のCMがTVで流れるようになりました。 ですので、今後は仮想通貨への参入も少し増えてくるのではないでしょうか?^^ そうなると、さらに上昇 …

【仮想通貨:資産状況】リップル強し(2017/12/23)

こんにちは、古木です。   2017/12/23(土)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   金額的には、10万ぐらい落ちています。 先日からの暴落で、BTCが下がっていく …

仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif

こんにちは、古木です。 ビットコインが有名になってきたので、ビットコインに興味を持つ方が増えましたね! ビットコインを含む、仮想通貨マニアの私は、認知度が上がって、 さらに仮想通貨が盛り上がっていくこ …