仮想通貨

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/25)

こんにちは、古木です。

2017/12/25(月)の資産状況です。

※公開用資産の一部です。

1225_1 1225_2

リップルを130XRPほどBinanceに送ったので、
下がっていますが、実質資産の変動はほぼなかったみたいです。
※ちなみに、コインチェックの方で持っている、LSKは吹き上げだしています。
余裕でプラスです。
前日と比べると
イーサリアム:ETHが4000円くらい上がっていますね。

こちらの口座にはETHがあまりないので、
値上がりも楽しめなくなりましたw

リップル:XRPはまた年末にかけて、
150円あたりまで戻ると思うので、
全体的に資産はプラスに向かうと思います。
この年末で、さらに参入者が増えたので、
アルトコインを中心に上がると思います。
CCで扱っているような通貨が上がりそうですね。

私的にはXEMが来るのではないかと思っています。
XEM持っていない方は買っておきましょう^^
ちなみに、この記事にコインチェックの登録方法が書いてあったと思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

-仮想通貨
-,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨通信】全般的に上がってきましたね

こんにちは、古木です。 こちらは、「仮想通貨M」の有料通信の一部です。 今回はこちらを投稿します。 全体的に相場が上がってきましたね! このまま上がっていくか、 今は静観時ですね。 私的には、20日、 …

【仮想通貨】日次報告:ライトコインがねらい目か?(2017/05/13)

こんにちは、古木です。 いつまで続くか分かりませんが、 仮想通貨の日時報告でもしようと思います。 実際に、買った後は、 売ったりすることもなく、 ただただ、ボーと持っているだけなんです。汗 ですので、 …

【仮想通貨】リップル相場下落と今後の展開

※記事の一番下に、成功率100%(現参加者で)企画のリンクを追加しました。   こんにちは、古木です。 もはや、空前の仮想通貨バブルと言っても良いレベルですが、 リップルは果たして今後、どう …

【仮想通貨:資産状況】XRPアゲ!BTCハードフォーク(2017/12/27)

こんにちは、古木です。 2017/12/27(水)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   ちょいと増えました。 今回の要因はXRPが130円を超えた事ですね。 ※今回はスマホ画面にし …

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。 基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。 チャートは4時間足のETHです。   下のチャートで、 赤い線が、緑の線を下から突き上げていきま …