仮想通貨

イーサリアム(仮想通貨)の実践記(2017/03/29)

こんにちは!古木です。

定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。

(追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)

 

 

今回は、このタイミングで新しく、公開用口座を作りました!

 

購入価格はこんな感じです。

49902円分のイーサを購入しました。

IMG_5750

 

 

ちなみに、こちらは、

コインチェックのアプリを入れています。

これです。^^(他のアプリは気にしないでくださいw)

IMG_5756

 

で。購入後下がりました。

イーサは値動きが激しいので、

直ぐ下がり、すぐ上がります。

 

約5万円の投資なのですが、1日で2000円近く変動しています。

もっと多めにすると変動幅も多そうですよね。

(私は仮想通貨は遊びでやっていますので、あまり多くは入れたくないですが)

IMG_5749

 

その翌日、増えました!!

 

私の予想では、夏あたりにはガッツリ増えているんじゃないかなー?

と見ています。

イーサとリップルは、かなり固いですので、減る確度はめちゃくちゃ少ないと思います。

IMG_5755

 

仮想通貨の中でも、イーサは面白そうですよー!

いやー、楽しみです!

とりあえず、数か月は保持しようと思います。

 

これだけ伸びる確度が高い案件は、そうそうないですので、

踏み込める方はマジで得すると思いますよ☆

(ホリエモンとか、超早期参入だったので、めっちゃ増えてますよね。汗)
LINE@で仮想通貨の相談も受け付けています☆お気軽にどうぞ!

> 古木陽一とLINEで友達になる <
xrp

 

ビットコイン(仮想通貨)を始めようと思っている方は、
まずはこちらの記事を読んでみてください^^

・仮想通貨とは
・過疎通貨が稼げる理由
・タイミングについて
などなど、書いていますので参考になると思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨:資産状況】LSK高騰→戻る(2017/12/26)

こんにちは、古木です。 2017/12/26(火)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。     うん、減ってますw ちなみに、今日はLSKが高騰していたのですが、 もう落ち込 …

MACDによるゴールデンクロス@買い

こんにちは、古木です。 基本的な内容ですが、MACDによるゴールデンクロスを見てみましょう。 チャートは4時間足のETHです。   下のチャートで、 赤い線が、緑の線を下から突き上げていきま …

コインチェック指値購入について

      コインチェックでは、ビットコイン限定ですが、 指値買いが出来ます。 指値買いの場合、手数料がかから無いので、 少しでも安く買い、少しでも高く売れば利益になりま …

【仮想通貨】日次報告:全仮想通貨がUP!NEMを買ってみようと(2017/05/14)

こんにちは、古木です。 それでは、本日の仮想通貨の状況をお伝えしましょう! 昨日から大きな動きがあったのは、ビットコインくらいです。   本日の仮想通貨 2017/05/14 14:00 こ …

poloniexから出金(送金)する方法

こんにちは、古木です。 1.Poloniexのアカウント認証方法 2.Poloniexから出金する方法 について話していこうと思います。   1.Poloniexのアカウント認証方法 まず、 …