こんにちは、古木です。
私もAsMAに特典を付けて、
みなさんにご紹介していこうと思います。

正直、私はAsMAの運営責任者なので、
特典付きでのご紹介は、ちょっとセコい気もしましたが、
S級ではなく、準S級(A級寄り)特典くらいでまとめておこうと思います。

 

なので、他の方がS級特典で紹介していれば、
そちらからGETされた方が得だと思います。

※特にAsMA実践者の方は、よりGoodな特典を付けていると思います

 

では、古木VIP特典の説明に入ります。

古木準S級 VIP特典

特典1.Master Sales Word25

特典2.ステップメール添削(2回)~武装~

特典3.Point up Template~For Word~

特典4.【危険】セールス前に絶対にやらなければならない○○!

特典5.報酬率70% @特別単価設定

 

ザックリと解説していきますね!

ちなみに、リンクは一番下にあります。

 

特典1.Master Sales Word25

こちらは、セールス力を即UPさせるためのものです。
即UPというのが、ポイントです。

セールス力というのは、
自力で伸ばそうとすると時間が必要です。
なぜなら、セールス力は 経験に基づく要素が強いからです。

一朝一夕ではセールス力は身に付きません。

ですが、
効果が出やすい「セールスワード」というものがあります。

これは私が実践していく中で見つけた、
使うと成約率が高まる「フレーズ」になります。
Master Sales Word25では、
セールスを行う上で、使える文言ベスト25をお伝えします。

・強調
・希少性
・限定性

・証明
・お得感
・リアル

など、セールス時に使うべき言葉、
使って反応が取れた言葉をお伝えします。
例えば、この文章を見てください。

■こちらのコンテンツでは、私の経験と実践を、ギュッとまとめました。
ここで使っている「ギュッと」には、
経験と実践を「濃縮」しているイメージを表しており、
「ギュッと」=「濃縮」=「質が高い」

というイメージに繋がります。
当然、「質が高い」と思われれば、
商品としての魅力は高まります。

「魅力が高まる」ということは、売れやすくなるということです。
ですが、このような言葉は意識的に盛り込んでも、
違和感がないので、非常に優れた武器になります。

 

要は、怪しさがなく相手の記憶に衝撃を与えるのです。
これは、あくまで一例ですが、
セールスに即効性のあるワードを「厳選」してお伝えします。
厳選ワードをセールスメルマガに組み込むことにより、
違和感なく、あなたのメルマガのセールス力をUPさせます。
強い言葉(感情を動かす言葉・興味をひく言葉)というのは、どうしても引っかかりがあったり、違和感が出てしまうものがあります。
違和感があると、成約率は下がってしまいます。
ただ、強い言葉を使えば良いのではなく、
反応が取れ、ナチュラルな文章になる言葉がBESTです。
というわけで、特典1では、「売り上げ直結ワザ」を伝授します。

ステップメール添削(2回)~武装~

この特典は、非常にお得です!!!
私が、あなたのステップメールをチェックし、添削をします。

ステップメールは改善を繰り返すことで、
売れやすさはドンドン上がっていきます。

 

初めのうちは、売れる文章というのは、中々書けません。
顧客に響く文章を書くのは非常に難しく、
複合的な感情を刺激していかねばなりません。
だからこそ、ステップメールで売れている人は少ないです。
出来るようになれば、稼ぎ続けることが出来ます。
今回は、あなたのステップメールを、
「ドーピングして、売れるように研ぎ澄ます」ことを、私がするイメージです。

ドーピングって、自分の力以上の力が出せるようになるものです。
まさにそれです。
※あと、反則的なところも・・・笑
ちなみに、1人1人のステップメールを添削するのは、
どうしても時間がかかります。

ステップメールを1通り見るのに、
どんなに少なくても、3時間はかかります。

50人いたら、それだけで
50人×3時間=150時間かかります。
とても大変ですが、やはり結果には、こだわっていきたいので、
サポートもシッカリさせて頂こうと思います。
今まで、ステップメールの添削をしたのは、
50万円で募集したコンサルサービスだけです。
なので、この特典は超お得プレミアム特典です。

ちなみに、
「ステップメール添削(2回)~武装~」では、

あなたが作成したステップメール・シナリオを、全通チェックします。

「全通」です。

そして、文章や文言で、
より刺さる言い回しや、
より魅力的に感じる文言を提案し、
ステップメールを武装していきます。

・魅力武装
・論理武装
・感情武装
・ナチュラルフロー

という、多方向からステップメールを強化していきます。

このようにステップメールを磨きあげることで、
成約率3%だったものが、成約率17%まで上がった実例があります。

 

仮に1万円のアフィリエイト報酬の場合、

100リストで3万円と、
100リストで17万円では、
全然違ってきます。

 

私のコピーや伏線手法は非常に強烈ですし、
私がおすすめするような言い回しや、理論は、

通常のメルマガや、他のステップメールでも活用できます。

なので、今回だけ使えるわけではなく、
今後も使えるノウハウ・知識になります。

 

特典3.Point up Template~For Word~

こちらは、メルマガを活用していたら、
100%使うWordコンテンツを、
パワーアップさせるためのテンプレートです。
基本的に、PDFコンテンツを作る場合、
Wordに文字を書いて、それをPDFとして保存しますよね?

※PDFコンテンツが大変だと思っていた方は、ぜひ作ってみてください!
そのPDFコンテンツの背景が、
真っ白の場合、コンテンツとしての価値が低く見られてしまいます。

 

同じ内容であっても、
PDFの背景が設定されている方に、価値を感じます。
つまり、内容だけでなく、デザインも価値基準に含まれています。
コンテンツの価値が低く見られると、
特典コンテンツの価値も低く感じるようになります。

価値が下がる=「売れにくくなる」ので、

そんなことは絶対にしてはダメです。

 

というわけで、売れる環境を作る意味でも、
Wordテンプレートの背景は、
イケイケなデザインの方がプラスです。
さらに言えば、デザインがイケイケなPDFコンテンツは、
印刷されて製本されるケースもあります。

 

ここまで行けば、完全にあなたのファンですから、
当然ながら、商品は格段に売れやすくなります。
こういったデザイン部分は、あまり意識される方がいませんが、
イメージ戦略においては、かなり重要ポイントですので、特典としてお付けします。
メルマガ登録特典で、コンテンツをプレゼントすれば、
ナチュラルにイメージ戦略出来ます☆
テンプレートのデザインは、こんな感じです☆
このテンプレート紹介ページ(例)も、
特典のテンプレートをベースに作りました。

このように、特典紹介用としても十分使えます。

・テンプレート紹介ページ(例)

 

特典4.【危険】セールス前に絶対にやらなければならない○○!

この内容を知らなければ、確実に売れません

ですが、この内容は7割以上の方が、理解していません。

なので、メルマガで結果を出す事は、
今、非常に簡単だと言えます。
※やるべきことをやってる人が少ないのでw
これをするか、しないかで、
セールスの結果は、2~5倍は変わってきますし、
セールス後の精読率にも影響を与えます。

 

A.
セールス成約本数が向上し、
なおかつ、セールス後の精読率も高まる。
→セールス後に別キャッシュを生み出すことも可能
B.
セールス成約本数は少なく、
なおかつ、セールス後の精読率は少ない。
という、AとBならば、
確実にAが良いに決まってますよね。
もし、あなたが今の段階で、セールスがうまくいっていないのであれば、
この特典4をGETすることで、劇的に改善される可能性があります。

 

今の段階で、○○が何か想像できない方や、
「これだ!」と自信を持って言えない方は、
このコンテンツで伸びる可能性が非常に高いです。

特典5.報酬率70% @特別単価設定

その名の通りですが、今回ご紹介する「AsMA」の
アフィリエイト報酬を、70%に設定させていただきます。
アフィリエイト報酬70%に価値を感じてもらえる方は、
間違いなく、ビジネスマンとして優れている方です。
実際に、アフィリエイト案件を見ると分かりますが、
大体が40~50%の設定となっています。
紹介する労力は変わらないのに、貰える金額が大きいのは、超お得です。
実際に稼いでいる方は、往々にして特別単価をGETしています。

なぜなら、特別単価をGETするだけで、倍稼ぎやすくなるからです。

 

例えば、無料オファーでも、

一般会員は500円
VIP会員は1500円

という感じのものばかりです。
特別単価は稼ぐためには、非常に重要となってきます。

そして、アフィリエイトは
紹介するだけなので、販売責任もありません。

実際に、文句を言われることもありません。
クレームなどは販売者にいきますので。
そんな販売責任もなく、紹介することで、
販売者以上の報酬を得ることが出来るのは、本当にメチャクチャすごいことです。

※このお得感を理解していない方が非常に多いですが。。。
しっかりとノウハウを身に着けて、
自動収益システムを構築したとして、
そこで紹介する商品のアフィリエイト報酬が低ければ、
当然ながら稼げる金額も少なくなります。
今回は、あなたにガッツリと稼いでもらいたいと思い、
アフィリエイト報酬を70%に設定しました。
ちなみに、インフォトップでは、
販売手数料として8%
2ティア報酬で2%

が引かれるので、
私の取り分は20%しかありません。
販売者であるので、販売責任があるにも関わらず、
販売時に得られる金額は、あなたがGETする報酬の30%以下です(汗
かなり稼ぎやすい環境を用意しましたので、
ぜひ、しっかりと行動して、ガッツリ稼いでください!

月10万円は楽勝で稼げますよ☆

 

> 古木準S級 VIP特典でAsMAをGETする <

※決済ページに「古木準S級 VIP特典」と記載があることを必ず確認ください。

 

以上です。