メルマガアフィリエイト 日刊メルマガ

メルマガのコツは、「情報を全て出す。」

(2015/11/13のメルマガを公開です。
日刊メルマガの一部を定期的に公開しています)

コンテンツマーケティングと
コンテンツSEOの話がされていたので、
知識としてどうぞ^^

https://promonista.com/contentmarketingxseo/

こんにちは、ひーちです。
激務に駆られており、
更新できておりませんw
忙しいですが、
自分がやりたい事なので、
辞めたいぜ!とかはないです。

最近ですが、色々な方向に
ビジネスが展開されていますね。
情報発信系のメルマガ。
インスタ系のSNS。
せどりなどの物販。
あとは、FXとかも少しありますが、
こんな感じでしょうか。

この中でやるなら、
やはりメルマガでしょう。
ほかも良いですが、
メルマガってずっと続けられますし、
本当にやらないのは勿体無いです。

メルマガのコツは、
「情報を全て出す。」
これです。

隠す必要はありません。
実践している情報を、
全部フルマックスで出しまくります。

出し惜しみして
話さない人がいますが、
「言えや」と思いますもん。
「人様のためになるために。。。」
的な話ではなく、
単純に情報を出し切ると、
確実に次のネタや、
切り口を探す必要があります。
日々アンテナをはり、
調査をし、
検証をし、
解析をする。
こういう事を繰り返す事で、
自身の成長が促されます。
自分にとって、かなりのプラスです。

そして、読者さんも
情報の質、内容の濃さに気付き、
メルマガの精読率は、
確実にあがります。
こういったやり方をしないと、
確実に読者さんは枯れて行きます。
枯れ続ければ、常に新規リストを
取ってこなければならず、
売上の安定化は不可能です。
この業界って、
そういう人が多いですけど、
絶対、読者さんを育てていく方が、
効率よいですし、
売上も右肩あがりになります。
全体的に稼げていない人が
多すぎるんですよね。
20万円の塾とか入って、
結局稼げませんでした。。。

とか言う方が、多すぎです。
いや。マジで有り得ないです。

現実的に考えて、
そういったお金がない人を
ビジネスの相手にし続ける事は、
不可能です。当然ですよね。
なので、自分の読者さんに
しっかりと稼いでもらう。

→この人のいう事は稼げると感じる。
尚且つ、稼ぐので裕福になる。

→次のコンテンツを販売し、
購入してもらう。

という流れが一番良いわけです。
自分がブレイクするきっかけとなった人の
新しいコンテンツに興味がないわけがなく、
尚且つ、ある程度稼げていれば、
新しいコンテンツの購入は
高い確率で決まります。
こうやって行くことで、
ビジネスを安定させていくべきです。
メルマガだけで稼がせても良いぐらい。
そうしたら、確実に
コンテンツを出せば売れます。

こういう情報発信が出来れば、
確実に稼げていけますぜ。
あとは継続です。
なので、
情報出しまくり、
たらしまくりで行きましょう☆
========================

ひーちの日刊メルマガはこちらから

日刊メルマガを読む☆

========================

-メルマガアフィリエイト, 日刊メルマガ
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SNS広告アフィリエイト塾左脳系!鬼特典解説ページ

こんにちは、古木です。 メルマガでは通常セールスをしますが、 今回は、「こういう特典を持っている人ですよ!」 というのを、大きくアピールしたいので ブログ記事としても作って思う事思いました。 &nbs …

エキスパプロにしました。

(2015/12/06のメルマガを公開しています。 メルマガもたまに公開しています☆) こんにちは、ひーちです。 最近は日刊メルマガが 送れなかった日があったりと申し訳ないです。 タイトルの通り、メル …

youtubeからリストを取って稼ぐ方法 超・効率編

こんにちは、ひーちです。   ようやくですが、 「youtubeからリストを取って稼ぐ方法 超・効率編」 の動画編集が終わりました!   というわけで、 コチラを公開しますので、 …

【アメーバキングの使い方】稼ぎに直結するやり方を誰も教えていないのでは?

こんにちは、古木です。 先日から、やりたかったアメブロのデザイン改修をしました。   凝りだしたら、止まらなくなるのですが、 所詮アメブロ(されどアメブロ)ですので、 まぁ、2時間くらいで出 …

AsMAの特別キャンペーン実施します(2017年1月限定)

こんにちは、古木です。 新年あけましておめでとうございます!   ということで、2017年スタートなのですが、 AsMAも特別キャンペーンということで、 2017年1月末までに購入された方限 …