仮想通貨

イーサリアム(仮想通貨)の実践記(2017/03/29)

こんにちは!古木です。

定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。

(追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)

 

 

今回は、このタイミングで新しく、公開用口座を作りました!

 

購入価格はこんな感じです。

49902円分のイーサを購入しました。

IMG_5750

 

 

ちなみに、こちらは、

コインチェックのアプリを入れています。

これです。^^(他のアプリは気にしないでくださいw)

IMG_5756

 

で。購入後下がりました。

イーサは値動きが激しいので、

直ぐ下がり、すぐ上がります。

 

約5万円の投資なのですが、1日で2000円近く変動しています。

もっと多めにすると変動幅も多そうですよね。

(私は仮想通貨は遊びでやっていますので、あまり多くは入れたくないですが)

IMG_5749

 

その翌日、増えました!!

 

私の予想では、夏あたりにはガッツリ増えているんじゃないかなー?

と見ています。

イーサとリップルは、かなり固いですので、減る確度はめちゃくちゃ少ないと思います。

IMG_5755

 

仮想通貨の中でも、イーサは面白そうですよー!

いやー、楽しみです!

とりあえず、数か月は保持しようと思います。

 

これだけ伸びる確度が高い案件は、そうそうないですので、

踏み込める方はマジで得すると思いますよ☆

(ホリエモンとか、超早期参入だったので、めっちゃ増えてますよね。汗)
LINE@で仮想通貨の相談も受け付けています☆お気軽にどうぞ!

> 古木陽一とLINEで友達になる <
xrp

 

ビットコイン(仮想通貨)を始めようと思っている方は、
まずはこちらの記事を読んでみてください^^

・仮想通貨とは
・過疎通貨が稼げる理由
・タイミングについて
などなど、書いていますので参考になると思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

-仮想通貨
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨:資産状況】リップル強し(2017/12/23)

こんにちは、古木です。   2017/12/23(土)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   金額的には、10万ぐらい落ちています。 先日からの暴落で、BTCが下がっていく …

【仮想通貨】日次報告:全面安からの復帰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。 いやー。ちょっと色々と仕事をしていて、 更新していませんでした。 で。その間に仮想通貨は変動しましたね! 安くなってしまっていました。笑   こちらの公開用資産ですが …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/25)

こんにちは、古木です。 2017/12/25(月)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 リップルを130XRPほどBinanceに送ったので、 下がっていますが、実質資産の変動はほぼなかったみた …

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM戻ってくる(2017/05/21)

こんにちは、古木です。 先日、一度仮想通貨全体的に下がった気がしましたが、 今は全部が戻ってきましたね! 私の公開用資産状況としては、前日比で見ると、 1500円アップ程度です。   朝は劇 …

【期間限定】WEBセミナー受講で1万円分のXRPがプレゼント

こんにちは、古木です。 先日、ヤバい企画が開始しました。   で、こちらは広告費として企業などに払うのではなく。 を見てくださった方に還元するタイプの新しいスタイルです。   なの …