こんにちは!古木です。

定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。

(追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)

 

※初めの記事はこちらです。ぜひ見てください☆

> 古木の圧倒的に稼げる仮想通貨戦略(イーサリアム) <

 

で。

今回は、このタイミングで新しく、

公開用口座を作りました!

 

購入価格はこんな感じです。

49902円分のイーサを購入しました。

IMG_5750

 

 

ちなみに、こちらは、

コインチェックのアプリを入れています。

これです。^^(他のアプリは気にしないでくださいw)

IMG_5756

 

で。購入後下がりました。

イーサは値動きが激しいので、

直ぐ下がり、すぐ上がります。

 

約5万円の投資なのですが、1日で2000円近く変動しています。

もっと多めにすると変動幅も多そうですよね。

(私は仮想通貨は遊びでやっていますので、あまり多くは入れたくないですが)

IMG_5749

 

その翌日、増えました!!

 

私の予想では、夏あたりにはガッツリ増えているんじゃないかなー?

と見ています。

イーサとリップルは、かなり固いですので、減る確度はめちゃくちゃ少ないと思います。

IMG_5755

 

仮想通貨の中でも、イーサは面白そうですよー!

いやー、楽しみです!

とりあえず、数か月は保持しようと思います。

これだけ伸びる確度が高い案件は、そうそうないですので、

踏み込める方はマジで得すると思いますよ☆

(ホリエモンとか、超早期参入だったので、めっちゃ増えてますよね。汗)
LINE@で仮想通貨の相談も受け付けています☆お気軽にどうぞ!

> 古木陽一とLINEで友達になる <

 
xrp