メルマガアフィリエイト

特別単価設定方法(インフォトップ)

こんにちは。古木です。

いろんな場面で特別単価設定はすると思うので、

インフォトップにおける特別単価設定方法を簡単にまとめました。

 

画像は少し見にくいところもあるでしょうが、

よろしくお願い致します。

 

インフォトップにアフィリエイターとして、ログインします。

「商品指定リンク作成」タブをクリックします。

 

アフィリエイトする商品を検索します。

ここでは商品名に「AsMA」と入力しています。

001

検索ボタンを押します。

002

 

 

 

 

 

 

 

 

該当商品が出てきますので、フォーム生成の「生成」ボタンをクリックします。

003

 

これで、あなたのアフィリエイトリンクが発行されました!

アフィリエイトリンクを発行しなければ、販売者側は特別単価設定も出来ません。

ここまで設定をしたら、アフィリエイトIDを伝えて特別単価設定をしてもらいましょう。

※販売者は特別単価設定時に、アフィリエイトIDかインフォトップ登録(アフィリエイター)の名前で検索します。これらの情報が間違っている場合は特別単価設定できません。

 

 

生成ボタンを押すと、ページが遷移します。

004

画面を下にスクロールすると

005

このようにリンクがあります。

これがあなたのアフィリエイトリンクとなります。

 

アフィリエイトする際は、こちらを利用してください。

 

 

-メルマガアフィリエイト

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

世は戦国。毎日の情報発信について

こんにちは、古木です。 今日は久々に、情報発信となりますが、 毎日メール配信している方は結構減りましたね。 なので、 今の時期に毎日メール配信していると、 かなり簡単に、情報発信者として認められるとい …

AsMAの特別キャンペーン実施します(2017年1月限定)

こんにちは、古木です。 新年あけましておめでとうございます!   ということで、2017年スタートなのですが、 AsMAも特別キャンペーンということで、 2017年1月末までに購入された方限 …

エキスパの登録完了メールの使い方

エキスパ登録特典のお話はこちらで☆ ※限定※やはり限られた方だけに・・・ ————————— …

情報発信コミュニケーション・マーケティング1

こんにちは、古木です。 今日は「情報発信コミュニケーション・マーケティング」という話をしていきたいと思います。 ここでは情報発信を活用したビジネスに絞って話を進めていきます。   ■結局コミ …

知識提供による満足度向上

こんにちは、古木です。 メールでもコンテンツでもなのですが、 知識を提供することで、 人は一定の満足度を得ることが出来ます。   要は、「知らないことを知る」 ことに満足してしまうということ …