メルマガアフィリエイト

特別単価設定方法(インフォトップ)

こんにちは。古木です。

いろんな場面で特別単価設定はすると思うので、

インフォトップにおける特別単価設定方法を簡単にまとめました。

 

画像は少し見にくいところもあるでしょうが、

よろしくお願い致します。

 

インフォトップにアフィリエイターとして、ログインします。

「商品指定リンク作成」タブをクリックします。

 

アフィリエイトする商品を検索します。

ここでは商品名に「AsMA」と入力しています。

001

検索ボタンを押します。

002

 

 

 

 

 

 

 

 

該当商品が出てきますので、フォーム生成の「生成」ボタンをクリックします。

003

 

これで、あなたのアフィリエイトリンクが発行されました!

アフィリエイトリンクを発行しなければ、販売者側は特別単価設定も出来ません。

ここまで設定をしたら、アフィリエイトIDを伝えて特別単価設定をしてもらいましょう。

※販売者は特別単価設定時に、アフィリエイトIDかインフォトップ登録(アフィリエイター)の名前で検索します。これらの情報が間違っている場合は特別単価設定できません。

 

 

生成ボタンを押すと、ページが遷移します。

004

画面を下にスクロールすると

005

このようにリンクがあります。

これがあなたのアフィリエイトリンクとなります。

 

アフィリエイトする際は、こちらを利用してください。

 

 

-メルマガアフィリエイト

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無料レポートのみで集客して稼ぐ方法

こんにちは、古木です。 今日は「無料レポートのみで集客して稼ぐ方法」を話していきたいと思います。   では、早速いきましょう。   ■無料レポートではオプトを取るように 無料レポー …

AsMA@古木特典

こんにちは、古木です。 私もAsMAに特典を付けて、 みなさんにご紹介していこうと思います。 正直、私はAsMAの運営責任者なので、 特典付きでのご紹介は、ちょっとセコい気もしましたが、 S級ではなく …

嬉しいことに、たくさんのご意見を頂きました☆

こんにちは、古木です。 先日から、裏プロデューサーコンサル企画を紹介していましたが、 僕のコンサルを希望する方が、 地味に!地味にいましたw ※AsMA購入者さん限定のお話です。   &nb …

※限定※やはり限られた方だけに

ひーちです! 先日の「Cremaker」企画ですが、 十数名の方に参加 頂きました。 こうやって、興味を持って頂き、 大変ありがたいな~と思います。 ですが、あまり人数が多くなると、 アングラな僕のや …

【DX】CVR改善に注力

※メルマガの内容をたまにブログにも公開しています。 (2015/10/24発行)   金曜日からずっと新宿にいて、 まったりしながら、 メルマガを書いたり、 コンテンツの理解を深めたりしてお …