メルマガアフィリエイト

特別単価設定方法(インフォトップ)

こんにちは。古木です。

いろんな場面で特別単価設定はすると思うので、

インフォトップにおける特別単価設定方法を簡単にまとめました。

 

画像は少し見にくいところもあるでしょうが、

よろしくお願い致します。

 

インフォトップにアフィリエイターとして、ログインします。

「商品指定リンク作成」タブをクリックします。

 

アフィリエイトする商品を検索します。

ここでは商品名に「AsMA」と入力しています。

001

検索ボタンを押します。

002

 

 

 

 

 

 

 

 

該当商品が出てきますので、フォーム生成の「生成」ボタンをクリックします。

003

 

これで、あなたのアフィリエイトリンクが発行されました!

アフィリエイトリンクを発行しなければ、販売者側は特別単価設定も出来ません。

ここまで設定をしたら、アフィリエイトIDを伝えて特別単価設定をしてもらいましょう。

※販売者は特別単価設定時に、アフィリエイトIDかインフォトップ登録(アフィリエイター)の名前で検索します。これらの情報が間違っている場合は特別単価設定できません。

 

 

生成ボタンを押すと、ページが遷移します。

004

画面を下にスクロールすると

005

このようにリンクがあります。

これがあなたのアフィリエイトリンクとなります。

 

アフィリエイトする際は、こちらを利用してください。

 

 

-メルマガアフィリエイト

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ROIリストマーケティング重要論

こんにちは、ひーちです。 今日は僕が話している リストマーケティングについてです^^   ネットでのビジネスをやる上で 一番大事になるのは、100%リストです。   リストマーケテ …

情報発信コミュニケーション・マーケティング1

こんにちは、古木です。 今日は「情報発信コミュニケーション・マーケティング」という話をしていきたいと思います。 ここでは情報発信を活用したビジネスに絞って話を進めていきます。   ■結局コミ …

1日1リストで月9万円の思考

こんにちは。 今日は、こういう思考もありますよ。というお話です。 1日1リストで月9万円を稼ぐ。 コレって意外と普通に出来るんですよね。 考えるべきポイントは、 成約率と自主登録率です。 当然ながら、 …

LPの修正を行いました!

こんにちは、古木です。   自動収益システムのLP(ランディングページ)の修正をしました! 今までのセールスレタースタイルから、 ガッツリとオプトを狙ったスタイルに変更しました。 &nbsp …

1リスト当たりの価値が計算しまs

こんにちは!ひーちです。 先日Twitterでの拡散リツイート実験をしていましたが、 まだまだTwitterはアツいですね。 Twitterの取り締まり?も多く、 凍結祭りと呼ばれるものが多々あるため …