メルマガアフィリエイト

特別単価設定方法(インフォトップ)

こんにちは。古木です。

いろんな場面で特別単価設定はすると思うので、

インフォトップにおける特別単価設定方法を簡単にまとめました。

 

画像は少し見にくいところもあるでしょうが、

よろしくお願い致します。

 

インフォトップにアフィリエイターとして、ログインします。

「商品指定リンク作成」タブをクリックします。

 

アフィリエイトする商品を検索します。

ここでは商品名に「AsMA」と入力しています。

001

検索ボタンを押します。

002

 

 

 

 

 

 

 

 

該当商品が出てきますので、フォーム生成の「生成」ボタンをクリックします。

003

 

これで、あなたのアフィリエイトリンクが発行されました!

アフィリエイトリンクを発行しなければ、販売者側は特別単価設定も出来ません。

ここまで設定をしたら、アフィリエイトIDを伝えて特別単価設定をしてもらいましょう。

※販売者は特別単価設定時に、アフィリエイトIDかインフォトップ登録(アフィリエイター)の名前で検索します。これらの情報が間違っている場合は特別単価設定できません。

 

 

生成ボタンを押すと、ページが遷移します。

004

画面を下にスクロールすると

005

このようにリンクがあります。

これがあなたのアフィリエイトリンクとなります。

 

アフィリエイトする際は、こちらを利用してください。

 

 

-メルマガアフィリエイト

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定公開】コンテンツモンスター軽くまとめました

※メルマガ限定でしたが、 こちらにも載せておきますね☆ 【限定公開です】 コンテンツモンスターのメリットをまとめました。 僕のメルマガからの 抜粋なので、文章とかは、 かなり変なところもあると思います …

知識提供による満足度向上

こんにちは、古木です。 メールでもコンテンツでもなのですが、 知識を提供することで、 人は一定の満足度を得ることが出来ます。   要は、「知らないことを知る」 ことに満足してしまうということ …

1リスト当たりの価値が計算しまs

こんにちは!ひーちです。 先日Twitterでの拡散リツイート実験をしていましたが、 まだまだTwitterはアツいですね。 Twitterの取り締まり?も多く、 凍結祭りと呼ばれるものが多々あるため …

SNS広告アフィリエイト塾左脳系!鬼特典解説ページ

こんにちは、古木です。 メルマガでは通常セールスをしますが、 今回は、「こういう特典を持っている人ですよ!」 というのを、大きくアピールしたいので ブログ記事としても作って思う事思いました。 &nbs …

【アメーバキングの使い方】稼ぎに直結するやり方を誰も教えていないのでは?

こんにちは、古木です。 先日から、やりたかったアメブロのデザイン改修をしました。   凝りだしたら、止まらなくなるのですが、 所詮アメブロ(されどアメブロ)ですので、 まぁ、2時間くらいで出 …