仮想通貨

【仮想通貨】日次報告:リップル横這い、イーサZcash高騰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。

今日の値動きは半端ないですね!

 

私の公開用資産も気づけば20万円越えです。

先日18万円くらいだったので、

3日で3万近く変わっていますね!

20万円が一つの大台と思っていたので、ナイスです。笑

ですので、今回は利確してみました!

2~3万円くらいですが、

この短期間でこれだけ稼げるのはかなり素敵だと思います。0522_sisan

 

2017/05/22

0522

 

しかし、イーサがここまで上がるとは。。。笑

安かった時のイーサを知っているので、
なんだか悲しいです。。。

今回のイーサの高騰は、
トヨタがイーサのアライアンス参加を決めた事が影響と言われています。

やはり、イーサはまだ伸びる気もしますが、
大漁買い出来る価格ではなくなってきましたからねぇ・・・^^;

 

また、夜にZcashがバグかと思うくらい高騰しました!

気付けば倍に・・・笑

z_0522

 

というか、

本日カンファレンスだったようでして、

その影響が夜に出ているのだとか。。。

果たして。。。

 

というか、カンファレンスってそんなに影響あるんですね。。。笑

 

そして、只今停滞中のリップルにも期待が掛かります。

今後はもうちょい伸びてほしいのぉ・・・笑

 

ということで、今日は短めですが以上です。

いつもご精読ありがとうございました!

ビットコインを始める方へ

ビットコイン(仮想通貨)を始めようと思っている方は、
まずはこちらの記事を読んでみてください^^

・仮想通貨とは
・過疎通貨が稼げる理由
・タイミングについて
などなど、書いていますので参考になると思います。

> 仮想通貨(ビットコイン)を始めるならコインチェックかZaif <

-仮想通貨
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】日次報告:リップル微変、NEM戻ってくる(2017/05/21)

こんにちは、古木です。 先日、一度仮想通貨全体的に下がった気がしましたが、 今は全部が戻ってきましたね! 私の公開用資産状況としては、前日比で見ると、 1500円アップ程度です。   朝は劇 …

【仮想通貨】ライトコインの今後は?価値と相場はどう動くか推測

こんにちは、古木です。 もう、仮想通貨に関心が行きまくっている私です。 イーサ、リップルと買い時ではありますが、 まだまだ、ねらい目の仮想通貨は無いかなーと見ていたんですが、 「ライトコインが今は良い …

仮想通貨におけるセキュリティ対策と注意点

取引所のアカウントだけセキュリティを強化していれば良いと思っていませんか?   2017年から仮想通貨が大きく注目をあび、 現時点でも参入者がドンドン増えてきています。 2018年中も注目を …

イーサリアム(仮想通貨)の実践記(2017/03/29)

こんにちは!古木です。 定期的にイーサリアム(仮想通貨)について書いていこうと思います。 (追記ですが、私の5万は約1ヶ月で10万円になりました☆)     今回は、このタイミング …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/25)

こんにちは、古木です。 2017/12/25(月)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 リップルを130XRPほどBinanceに送ったので、 下がっていますが、実質資産の変動はほぼなかったみた …