仮想通貨

コインチェック指値購入について

 

 

 

コインチェックでは、ビットコイン限定ですが、

指値買いが出来ます。

指値買いの場合、手数料がかから無いので、

少しでも安く買い、少しでも高く売れば利益になります。

 

で、今回はその手順を簡単にご紹介。

画像の左下部分の所で、

買いたいビットコインの金額を入れます。

ここでは97万円。

 

続いて、注文量or概算金額を入れます。

ここでは、5000円と入れてみました。

そうすると、注文量が自動計算されます。

注文量の最小単位は0.005なのでそれ以上の金額設定が必要です。

 

後は、「買い」を選択し、注文するボタンをクリックします。

sasine

 

こちらは、先日軽く仕込んだ指値注文の一部です。

上記の画面をスクロールすると、下に見役定の注文と表示されています。

※購入されると約定履歴に移動します。

 

ビットコインの値動きがそれなりにある場合は、

少し下のアタリで、指値注文を入れておくと、ラッキーパンチをGET出来るかも知れません。

指値で買った場合は、利益が出るなら即売っても良いと思います。

 

ちなみに、売る時も指値売りがベスト。

こちらも手数料は掛かりません。

sasine2

 

コインチェックアプリでは出来ないので、

PCで作業となりますが、参考までに!

 

-仮想通貨

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨:資産状況】XRPアゲ!BTCハードフォーク(2017/12/27)

こんにちは、古木です。 2017/12/27(水)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。   ちょいと増えました。 今回の要因はXRPが130円を超えた事ですね。 ※今回はスマホ画面にし …

【仮想通貨】イーサ&リップルバブル

※一番下に、仮想通貨を始める方に向けて書いた記事URLを乗せています。 最後まで読んでみてください☆ ※コインチェックの登録方法をPDFにまとめました。 >コインチェックの登録方法(PDF) < &# …

【仮想通貨:資産状況】前日から引き続き(2017/12/25)

こんにちは、古木です。 2017/12/25(月)の資産状況です。 ※公開用資産の一部です。 リップルを130XRPほどBinanceに送ったので、 下がっていますが、実質資産の変動はほぼなかったみた …

【仮想通貨】ライトコインの今後は?価値と相場はどう動くか推測

こんにちは、古木です。 もう、仮想通貨に関心が行きまくっている私です。 イーサ、リップルと買い時ではありますが、 まだまだ、ねらい目の仮想通貨は無いかなーと見ていたんですが、 「ライトコインが今は良い …

【仮想通貨】日次報告:全面安からの復帰(2017/05/22)

こんにちは、古木です。 いやー。ちょっと色々と仕事をしていて、 更新していませんでした。 で。その間に仮想通貨は変動しましたね! 安くなってしまっていました。笑   こちらの公開用資産ですが …