日常

「あなたって無駄な事してませんか?」

(2015/11/2のメルマガです。
たまにメルマガの内容を展開中)
あるまじきことか、
夕方4時から爆睡し、
そのまま朝の1時に・・・

あれ?
今日メルマガ書いてない?
そう思いましたが、
しやーない・・・

ということで、
今は午前3時40分ですが、
メルマガを書いています。
一応定時配信としては
18時30分なので、
その時間に予約配信をば。w
それにしても、
まさか爆睡してしまうとは。。。
先日、ハロウィンということもあり、
よく行くBARに遊びに行ってきました。
そんな感じで楽しんでいたのですが、
眠くなってきたので、
2時半に帰宅しました。
その後話をしたりしていて、
結局寝たのが6時30分でした。
で、翌日予定もあったので
10時に起きて活動を。

4時間も寝れば全然いけるんですが、
家で作業をすると、
ベッドの誘惑があり、
負けてしまいますね。。。

本当に眠い場合は、
事務所か、
コワーキング・スペースが
良いですね。

東京・茅場町に
コワーキングスペースがあり、
1日1000円なんですよ。
コンセントあり、
Wifiありの環境で、

持ち込みOK!
ということで、
結構快適に仕事ができると思うので、
近々行ってみます。
レビューしますので、
ご期待ください。
いつも通りの前置きですが、
ひーちです!
今作成しているレターがあるんですが、
そこの一文に

「あなたって無駄な事してませんか?」

というキャッチコピーを
入れようと思っています。

これは、全員にしっかりと
考えてもらいたいですが、
今取り組んでいるビジネスで、
無駄な事ってしてませんか?
僕が思うに、98%くらいの方は、
無駄な事ばかりしています。
その結果として、
結果が出ていないわけで、
無駄を排除していかないと、
稼ぐスピードも遅いです。
で、なにが無駄で、
何が無駄ではないのか?
こういうのも分からないでしょうが、
まずは自分なりに、
この内容って無駄なのかな?
ココに時間をかけるのは無駄か?
と考えてみる事が大事です。
考えるうちに行動が洗練化されます。

要は無駄に時間も、
労力も使っていたのならば、
その点を結果に繋がる行動に
置き換えれば、
ガツンと稼げるようになるのは

自明の理でしょう。

このメルマガ内でチョイチョイ出てくる
Btsという塾がありますが、
Btsでは無駄を排除した
超効率的ノウハウで展開しますし、
尚且つ、超拡大型の手法です。
さらに言えば、全員が独自手法で
展開を行うので、かぶりもありません。

僕が思うに、
今って空前の情報発信ブームですが、
大きく結果を出す人は、
ほぼ居ないと思います。
理由は単純で、
無駄が多い点と、
情報発信からのマネタイズの
最高峰手法をしれないからです。
これを知らんと、
拡大方向に稼げんよね。
という感じです。

なので、
Btsを楽しみにしている方は、
ワクワクでお待ちください。
(結構待たせるw)

あと、最近LINE@を始めたので、
ぜひ友達になってくださいw

まだ友達1人しかいないです。(涙目)

ひーち公式LINE@
そして、Facebookもやってますので、
ぜひぜひ仲良くしてください。

ひーち更新Facebook

友だち500人を
まずは目指しています^^

PS.

Facebookページは
2000人くらいイイネが付いているんですが、
個人ページを育てるのは、
結構大変ですよねぇ~。

というか、
そこまでビジネス色を
出していないのもありますが。。。w
隙間時間にビジネスが出来るので、
SNSでの情報発信は良いですね!

電車の待ち時間とかで、
ネタを書いたりしています。^^

PPS.

今日の内容は雑談みたいですねぇw

-日常

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ファミマ】チーズたっぷりカルボナーラ

こんにちは、ファミマ系のひーちです。^^ 今日はファミマネタを書いていきますね^^ 先日食べた チーズたっぷりカルボナーラが ヤバいですw   僕はチーズが好きなんですが、 チーズ好きには、 …

ようやくですが、LINE@始めました

ようやくですが、LINE@を始めました。   まだまだ始めたばかりで、 全然アレですけど、 とりあえずやろうかなと。 特に配信する予定もないですが、 何か気が向いた時に、 フラっと投稿出来れ …

塾の名前はB-ts。Brain Transplanting Style Affiliate

(2015/10/27のメルマガです。日刊メルマガをたまに展開中)   昨日ってメール送ってなかったんだっけ? 完全に忘れていました。。。 送ったと思っていましたが、 夢だったようです。。。 …

タイガーアイ(パワーストーン)GETしました^^

こんにちは!古木です。 先日、久しぶりに関内@横浜に行ってきました! ハマスタに野球観戦ですぜ。 2016年セリーグで絶賛活躍中の広島カープを 応援しに行ってきました。 ジョンソン投手。。。 でかい! …

【DX】CVR改善に注力

※メルマガの内容をたまにブログにも公開しています。 (2015/10/24発行)   金曜日からずっと新宿にいて、 まったりしながら、 メルマガを書いたり、 コンテンツの理解を深めたりしてお …