メルマガアフィリエイト 日常

【DX】CVR改善に注力

投稿日:2015年10月25日 更新日:

> 【期間限定】WEBセミナー受講で1万円分のXRPがプレゼント <

※メルマガの内容をたまにブログにも公開しています。

(2015/10/24発行)

 

金曜日からずっと新宿にいて、

まったりしながら、

メルマガを書いたり、

コンテンツの理解を深めたりしておりました。

僕は、今は広告についての検証と、

フックワードの深堀って所に

注力してやっていきたいなーと、

ふと思いました。^^

先日は会社用携帯の機種変も完了し、

先ほど久々に家に帰宅し、

設定を行いました。

いやー。

あれですね。

ずっとiPhone5Sで慣れているので、

Xperiaを使うと違和感しかないです。

IMG_1783

とりあえず、LINEの設定を・・・

ん?

メールアドレスの設定てなんだ?

ん?

んんん~?(;_;)
と、いう事で、

LINEのデータを全部消して、

新しく作り直しました。。。

「友だちかも?」の所に、

沢山人が出てくれていたのが、

まだしもの救い。
しかし、このタイミングで、

申請しまくると、

トップ画像とかも設定してないから、

昔流行った

「いますか?」

だと勘違いして

リアルにブロックされそうなので、

まずは、プロフィール設定から。

取引先の人とも繋がってるし、

少し顔が分かる感じで、

尚且つ楽しい雰囲気の写真を

探してみると、

2年前の写真にたどり着きました。

「最近いい顔してねぇな~w」

と、思いつつ、

最近は顔出しを、しないこともあり、

自分の写真を撮ってないことに気付く。。。

「何か友達いない子みたいやん」

トップ画の設定、

そして背景画像?の設定も完了。

次は、「一言メモ」か。

こういった一言がスッと出るタイプの

人間になりたいと思ってるので、

スッと出そうとするが、

全然出てこない。。。
結局「未入力」と言う逃げを選択w

まぁ、これは許してくれや(←上から)
—————-
こんにちは、ひーちです。

先日から風が強くて、

台風かと思ってました。

えー。

本日のBIGニュースヤバいですね。

公開は出来ませんが、

来年の1月からの楽しみが出来ました。

この件については、

追ってお話をしたいと思います。

今は全然話せないので、

「何か楽しいニュースがあるんだな。」

と思っておいてください。

最近はステップメールセールスの

確度アップを課題に、

日々検証の日々を過ごしています。

有料商材のアフィリエイトですが、

CVRは大体8%くらいなんですよね。

それを10%くらいまで上げたいと

試行錯誤しています。

試す事としては、

・魅力解説の見直し

・トリガーの盛り込み

・言葉選び

・ギミックの盛り込み

・特典の追加

・1通目の印象強化

と言う感じです。
ちなみに、

CVRが3%くらいの時があったのですが、

その時は 特典のボリュームアップで

5%くらいまで上がりました。

内容にもよると思いますが、

CVRが低すぎる時は、

コンテンツを追加するのはアリですよ。

それに、コンテンツ作成は、

アウトプット作業にもなりますし、

ご自身の成長にも大きく役立ちます。

今回は、8→10ということで、

「あと一押し」の所を、

評価して行こうと思います。

いずれ検証結果や内容は公開しますが、

実際にやってみて、

自分の読者さんには、

「この言葉が強い」、

「皆が良いと言うこのワードは、

無反応だ・・・」

とか、

自分の媒体ならではの事が、

分かってきますので、

検証は少しずつ取り入れると、

ビジネスの幅が広がります。

そして、刺さる言葉リスト

を独自で作成して、

その言葉を参考にして、

一括配信でのセールスをすると、

反応が全然変わってきます。
刺さる言葉リストが集まるほど、

ステップメール以外でのセールスも

バンバン決まるようになります。

超・効果有るので、

やってない人は取り入れてくださいまし!

PS.

刺さる言葉リストって、

スワイプファイルですので、

ビジネスマンとして、

やらんと「アカンたれ」ですw
PPS.

IMG_1784

遂にLINE@アカウント作ったりました!

公開まで少しお待ちを☆

-メルマガアフィリエイト, 日常
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「あなたって無駄な事してませんか?」

(2015/11/2のメルマガです。 たまにメルマガの内容を展開中) あるまじきことか、 夕方4時から爆睡し、 そのまま朝の1時に・・・ あれ? 今日メルマガ書いてない? そう思いましたが、 しやーな …

youtubeからリストを取って稼ぐ方法 超・効率編

こんにちは、ひーちです。   ようやくですが、 「youtubeからリストを取って稼ぐ方法 超・効率編」 の動画編集が終わりました!   というわけで、 コチラを公開しますので、 …

【副業】アフィリエイトで高確率で稼ぐ方法

こんにちは、古木です。 先日は山梨の金運神社に行ってきました! コンサル生の目標達成祈願と、 僕自身の事業繁栄をお願いしてきました! なんというか、やはり金運神社に行くと、運気が上がる気がしますね^^ …

【アメーバキングの使い方】稼ぎに直結するやり方を誰も教えていないのでは?

こんにちは、古木です。 先日から、やりたかったアメブロのデザイン改修をしました。   凝りだしたら、止まらなくなるのですが、 所詮アメブロ(されどアメブロ)ですので、 まぁ、2時間くらいで出 …

1リスト当たりの価値が計算しまs

こんにちは!ひーちです。 先日Twitterでの拡散リツイート実験をしていましたが、 まだまだTwitterはアツいですね。 Twitterの取り締まり?も多く、 凍結祭りと呼ばれるものが多々あるため …