日常

【ファミマ】チーズたっぷりカルボナーラ

こんにちは、ファミマ系のひーちです。^^

今日はファミマネタを書いていきますね^^

先日食べた チーズたっぷりカルボナーラが

ヤバいですw

 

IMG_1586
僕はチーズが好きなんですが、

チーズ好きには、このカルボナーラは最強です。

粉チーズが もっさりした感じが、

Very Goodです!!!

 
また、ベーコンはカリカリになっていて、

濃厚カルボナーラとの相性は良いです。^^

IMG_1587

 

クリームの質もかなり良く、

食べ終わった後の、お皿には、

軽くクリームがあまっている感じで

僕がたまになる

「クリームたりねぇよ、ばかやろぉ」

ということも、無さそうでした!

 

 
カルボナーラ好き。

チーズ好きな人は ぜひ食べてみてください!

 

 

あ、この記事を見て、

食べたくなった人もファミマに寄ったら、

見てみてくださいね^^

では、以上です!

-日常

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイガーアイ(パワーストーン)GETしました^^

こんにちは!古木です。 先日、久しぶりに関内@横浜に行ってきました! ハマスタに野球観戦ですぜ。 2016年セリーグで絶賛活躍中の広島カープを 応援しに行ってきました。 ジョンソン投手。。。 でかい! …

「あなたって無駄な事してませんか?」

(2015/11/2のメルマガです。 たまにメルマガの内容を展開中) あるまじきことか、 夕方4時から爆睡し、 そのまま朝の1時に・・・ あれ? 今日メルマガ書いてない? そう思いましたが、 しやーな …

久々にグッときました(・∀・)

こんにちは! 先日、久々に用事があって有楽町に行ったのですが、 やはり有楽町は良いですね。 何と言うか、ホーム感が半端無いですw (3年間有楽町で働いてたので)     そんなわけ …

MP3プレーヤーのお勧め

こんにちは!ひーちです!^^   先日、メルマガで 「音声はMP3プレーヤーに入れたら良いですよ!」 と話しましたが、 「どんなヤツが良いですか?」 という質問が多数あったので、 こちらに書 …

塾の名前はB-ts。Brain Transplanting Style Affiliate

(2015/10/27のメルマガです。日刊メルマガをたまに展開中)   昨日ってメール送ってなかったんだっけ? 完全に忘れていました。。。 送ったと思っていましたが、 夢だったようです。。。 …