日常

ようやくですが、LINE@始めました

ようやくですが、LINE@を始めました。

 

まだまだ始めたばかりで、

全然アレですけど、

とりあえずやろうかなと。
特に配信する予定もないですが、

何か気が向いた時に、

フラっと投稿出来ればと思います。
何と言うか、メルマガよりかは

近い関係のような遠いような。。。w
如何せん、まだ設定もできていないので、

とりあえず始めたぜ!

という段階になります!
今後、整備して行きますので、

ぜひぜひ楽しみにしてください。

(一回も投稿しないかもだけど・・・)

コチラでもイケます☆
友だち追加数

それと、Facebookなども積極的に投稿して行くことにしました!

良かったら、お友達になってもらえると、

大変嬉しく思います^^
> 古月陽一 FBアカウント <
さて、そろそろ行きましょうか。

こんにちは、ひーちです。

 

今日も寒いですね。

もうすっかり秋。

僕はついにマフラーを出しました。

 

 

しかし、出したばかりのマフラーは、

押し入れの臭いが。。。w

 

 

秋は食欲の秋。

寒い冬を越すために、

動物たちは食糧を大量に貯めて行きます。

熊も冬眠するために、

脂肪を蓄え始めますよね。
秋は冬のための準備の時期。

 

 

それは僕たちも同じです。

冬、特に12月はどのビジネスでも、

最高売上を達成しやすい時期です。

 

 

トレンドアフィリでも、

「クリスマス デート」

「クリスマス 穴場」

とか、かなりアクセスきますし。

 

 

そもそもクリスマスの月間ボリューム数は、

マジで半端無いので、

絶対攻めるべきです。

転売もまた然り。

 

 

転売なんて、クリスマスグッズが

鬼ほど売れます。

ハロウィンも仮装用衣装が

売れますが、比にならないです。

サンタコスプレとか、

俄然売れますね。

 

 

しかも、コレって毎年売れるので、

マジで仕入れルート確立していたら、

12月でガツンと稼ぐのって超楽勝です。
少し前なら、タオバオ×FBAでしたが、

僕的には最近は国内店舗×FBAが、

個人的に気に入っています。

 

 

タオバオは安いんですが、

品質も悪い時がありますし、

何より遅いんですよね。

そこが一番のネック。

 

欲しい時に届いてくれないと、

一気にやる気なくなるんですわ。w

そして、メルマガも俄然稼げます。

 

サクッと稼ぐなら、無料オファーでしょう。

ということですが、

無料オファーもクリスマスキャンペーンを

打つところが確実にあり、

更に休みも多くあるので、

ネットに繋いでいる時間も長く、

反応が高まります。
有料商材は、学ぶ時間があるので、

そこをしっかりと伝えた上で、

魅力もお伝えすれば、

決まりやすいです。

 

大体12月はボーナスも入るので、

お金的には、余裕がある事が多いですからね^^
と考えると、

アフィリエイトをするにしても、

企画を考え、特典を考え、

更には誘導するための号外枠確保、

無料レポートでのリスト取得など、

そこに向けて動く必要があります。

 

 

まさに、10月~11月は仕込みの時期。

僕は11月に企画を一つ打つので、

12月にフルMAX状態で挑む事はないですが、

確実に12月は勝負に出たほうが、

ビジネスマンとして、いい結果が出ます。
ちょっとやる気が出ないな~。

と言う方も、ぜひやってみてください。

ではでは、また明日!

-日常

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ファミマ】チーズたっぷりカルボナーラ

こんにちは、ファミマ系のひーちです。^^ 今日はファミマネタを書いていきますね^^ 先日食べた チーズたっぷりカルボナーラが ヤバいですw   僕はチーズが好きなんですが、 チーズ好きには、 …

日比谷ペニンシュラの地下1Fにあるカフェ

日比谷ペニンシュラの地下1Fにあるカフェが、 かなーりオススメです^^   ランチなら値段も1200~2000円程度で、 上質な空間を楽しむことが出来ます☆ 昼時は少し並ぶかもしれないですけ …

「あなたって無駄な事してませんか?」

(2015/11/2のメルマガです。 たまにメルマガの内容を展開中) あるまじきことか、 夕方4時から爆睡し、 そのまま朝の1時に・・・ あれ? 今日メルマガ書いてない? そう思いましたが、 しやーな …

タイガーアイ(パワーストーン)GETしました^^

こんにちは!古木です。 先日、久しぶりに関内@横浜に行ってきました! ハマスタに野球観戦ですぜ。 2016年セリーグで絶賛活躍中の広島カープを 応援しに行ってきました。 ジョンソン投手。。。 でかい! …

MP3プレーヤーのお勧め

こんにちは!ひーちです!^^   先日、メルマガで 「音声はMP3プレーヤーに入れたら良いですよ!」 と話しましたが、 「どんなヤツが良いですか?」 という質問が多数あったので、 こちらに書 …