日常

タイガーアイ(パワーストーン)GETしました^^

こんにちは!古木です。
先日、久しぶりに関内@横浜に行ってきました!
ハマスタに野球観戦ですぜ。

2016年セリーグで絶賛活躍中の広島カープを
応援しに行ってきました。

IMG_3551
ジョンソン投手。。。
でかい!w

下水流選手見てみたかったので、
見れてよかったです。
そして勝ったので良かったです。^^

長くなるので、割愛します。

 

 

IMG_3558
その後、中華街を回っていて、

パワーストーンを売っているお店に入り、

仕事関係の石を見ていたら、

欲しかったタイガーアイがありました。

 

で、タイガーアイって色々と種類があって、

僕はもともとホワイトタイガーアイという

通称「鷹目石」と呼ばれるやつが欲しかったんです。

 

イーグルアイと呼ばれています。

ですが、他のタイガーアイを見ていると、

もう全部欲しくなってしまい、付けた感じからして、

一番しっくりきたノーマルのタイガーアイに決定しました。

IMG_3561

やはり経営者って、何かしらスガりたい気持ちがあるじゃないですか。

なんというか、結局テンションとか、

勢いとかで仕事をガツンとやったりしますから、

そういう意味でもパワーストーンをGETできて良かったです。

※山梨の金運神社とかも、パワーをもらいに行きますし、

やっぱこういったゲン担ぎみたいなのは大事ですよ。

IMG_3560
次は、ルチルクォーツが欲しいですね!^^

やっぱ、金運UPと言えば、

ゴールドルチルですし。

※良さそうなところを探し中です。
良いところがあれば教えてください。
何かゲン担ぎアイテムがあれば、

ぜひ活用してください!

 

 

ということで、日記のような内容になりましたが、

以上です!

 

PS.

 

昼は中華料理を食べたんですが、

ザーサイと杏仁豆腐がびっくりするほど まずかったです。

 

しかし、中華料理の油をたくさん使ってる感じは、

体に悪そうですが、たまに無性に食べたくなりますよね!

IMG_3559

-日常
-, , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ファミマ】チーズたっぷりカルボナーラ

こんにちは、ファミマ系のひーちです。^^ 今日はファミマネタを書いていきますね^^ 先日食べた チーズたっぷりカルボナーラが ヤバいですw   僕はチーズが好きなんですが、 チーズ好きには、 …

塾の名前はB-ts。Brain Transplanting Style Affiliate

(2015/10/27のメルマガです。日刊メルマガをたまに展開中)   昨日ってメール送ってなかったんだっけ? 完全に忘れていました。。。 送ったと思っていましたが、 夢だったようです。。。 …

久々にグッときました(・∀・)

こんにちは! 先日、久々に用事があって有楽町に行ったのですが、 やはり有楽町は良いですね。 何と言うか、ホーム感が半端無いですw (3年間有楽町で働いてたので)     そんなわけ …

【DX】CVR改善に注力

※メルマガの内容をたまにブログにも公開しています。 (2015/10/24発行)   金曜日からずっと新宿にいて、 まったりしながら、 メルマガを書いたり、 コンテンツの理解を深めたりしてお …

日比谷ペニンシュラの地下1Fにあるカフェ

日比谷ペニンシュラの地下1Fにあるカフェが、 かなーりオススメです^^   ランチなら値段も1200~2000円程度で、 上質な空間を楽しむことが出来ます☆ 昼時は少し並ぶかもしれないですけ …