日常

MP3プレーヤーのお勧め

こんにちは!ひーちです!^^

 

先日、メルマガで

「音声はMP3プレーヤーに入れたら良いですよ!」

と話しましたが、

「どんなヤツが良いですか?」

という質問が多数あったので、

こちらに書いておきますね。

(みなさん、ちゃんとメルマガ見てくれていて嬉しいなぁw)

 

 

ブログでの回答にした理由は、

単純に画像を見せたほうがなんとなく良いかなぁ

と思ったからですw

 

 

MP3プレーヤーも沢山ありますが、

僕としては、2000円くらいのやつで良いと思ってます。

 

 

こういう どうでもよい所に、

あまりお金を使いたくないのもありますが、

音声って、ファイルサイズが小さいので、

カナリ入るんですよね。^^

 

 

4GBくりあの要領があれば十分だと僕は思っています。

ちなみに、僕が調べた中でオススメはコレです。

単純に安いから。w

 

 

通勤中に音声をずっと聞ける環境を作るのに、

1500円ですので、

本当に厳しい人以外はGETしてもらいたいです。^^

ちなみに、僕が使ってるのは、

こちらの画像のMP3プレーヤーです。

 

IMG_1647

2GBしか入らないですが、

まだまだ全然使えています。^^

これがいっぱいになったら、

僕も上記のMP3プレーヤー買おうと思います^^v

 

PS.

MP3プレーヤーを買った人は、

「買ったよー」って報告してもらえると嬉しいです^^

よければ、ご一報くださいな^^

 

-日常
-

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイガーアイ(パワーストーン)GETしました^^

こんにちは!古木です。 先日、久しぶりに関内@横浜に行ってきました! ハマスタに野球観戦ですぜ。 2016年セリーグで絶賛活躍中の広島カープを 応援しに行ってきました。 ジョンソン投手。。。 でかい! …

久々にグッときました(・∀・)

こんにちは! 先日、久々に用事があって有楽町に行ったのですが、 やはり有楽町は良いですね。 何と言うか、ホーム感が半端無いですw (3年間有楽町で働いてたので)     そんなわけ …

「あなたって無駄な事してませんか?」

(2015/11/2のメルマガです。 たまにメルマガの内容を展開中) あるまじきことか、 夕方4時から爆睡し、 そのまま朝の1時に・・・ あれ? 今日メルマガ書いてない? そう思いましたが、 しやーな …

塾の名前はB-ts。Brain Transplanting Style Affiliate

(2015/10/27のメルマガです。日刊メルマガをたまに展開中)   昨日ってメール送ってなかったんだっけ? 完全に忘れていました。。。 送ったと思っていましたが、 夢だったようです。。。 …

【ファミマ】チーズたっぷりカルボナーラ

こんにちは、ファミマ系のひーちです。^^ 今日はファミマネタを書いていきますね^^ 先日食べた チーズたっぷりカルボナーラが ヤバいですw   僕はチーズが好きなんですが、 チーズ好きには、 …