メルマガアフィリエイト

LPの修正を行いました!

こんにちは、古木です。

 

自動収益システムのLP(ランディングページ)の修正をしました!

今までのセールスレタースタイルから、

ガッツリとオプトを狙ったスタイルに変更しました。

 

何せよ、オプト!という感じです。笑

 

今回の修正をして、

「もしかしたらレターより好きなデザインかも知れん!」

と感じています。汗

まー、何はともあれ、売れるようになれば幸いです。

 

LPはこちらから確認出来ます

>> 25通のメールで安定自動収益を確保 <<

lpgazou

ではでは、また更新します^^

 

-メルマガアフィリエイト
-,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

※限定※やはり限られた方だけに

ひーちです! 先日の「Cremaker」企画ですが、 十数名の方に参加 頂きました。 こうやって、興味を持って頂き、 大変ありがたいな~と思います。 ですが、あまり人数が多くなると、 アングラな僕のや …

嬉しいことに、たくさんのご意見を頂きました☆

こんにちは、古木です。 先日から、裏プロデューサーコンサル企画を紹介していましたが、 僕のコンサルを希望する方が、 地味に!地味にいましたw ※AsMA購入者さん限定のお話です。   &nb …

【副業】アフィリエイトで高確率で稼ぐ方法

こんにちは、古木です。 先日は山梨の金運神社に行ってきました! コンサル生の目標達成祈願と、 僕自身の事業繁栄をお願いしてきました! なんというか、やはり金運神社に行くと、運気が上がる気がしますね^^ …

1日1リストで月9万円の思考

こんにちは。 今日は、こういう思考もありますよ。というお話です。 1日1リストで月9万円を稼ぐ。 コレって意外と普通に出来るんですよね。 考えるべきポイントは、 成約率と自主登録率です。 当然ながら、 …

no image

世は戦国。毎日の情報発信について

こんにちは、古木です。 今日は久々に、情報発信となりますが、 毎日メール配信している方は結構減りましたね。 なので、 今の時期に毎日メール配信していると、 かなり簡単に、情報発信者として認められるとい …