メルマガアフィリエイト

SNS広告アフィリエイト塾左脳系!鬼特典解説ページ

こんにちは、古木です。

メルマガでは通常セールスをしますが、

今回は、「こういう特典を持っている人ですよ!」

というのを、大きくアピールしたいので

ブログ記事としても作って思う事思いました。

ji

 

前提条件ですが、この記事に批評は評判を調べに来たのではなく、

純粋に特典をないかなーって来た人は

ネットという括りを抜いて、ビジネスセンスが良いと思います。
その理由としては、
「事業主は基本的に広告を出すから」です。

 

例えば、求人募集でジョブセンスやタウンワークなどに募集を出しますよ。

あれは求人広告です。

飲食店でオープン告知のチラシを作る。これも広告です。

広告とは費用を出して、成果を買う行為です。
・求人を集めたい

・来店者を集めたい

・知名度を高めたい

などなど

 

一般的な企業は、何かしらの広告は間違いなく打ちます。

僕もハローワークで求人出したりしていますし。

 

ネット企業は鬼ほど広告を出している

さらに、ネットでのビジネスをしている企業。

例えば、Amazonや楽天、Yahoo!、

もうちょっと濃いところでは、

出会い系のDMMやYYC、ハッピーメールなどは、

普通に広告をバンバン出しています。

 

ネットに精通している企業は、

バンバンにネットで広告を出しているんです。

 

 

で、話は戻りまして、

「僕たちは?」というわけです。

これだけ、ネットで稼ぐだ、なんだ言っておいて、

ネットでの広告を使っている方は、非常に少ないです。

 

 

僕は、別の事業をしているので、広告に対する抵抗はありませんが、

個人でビジネスをしている方で、ネットをメインにしている方は、

非常に広告に対して抵抗があります。

※PPC系をやってる人を除く。
広告の威力を知ってしまえば、

広告を使わない手はないと思います。

 

例えば、僕の実例ですが、

広告:148,000円で

2週間後に70万円の売り上げを上げました。

広告費を引いて55万円の利益です。

 

さらに言えば、僕はほぼ毎月、広告を使ってこれくらいの収益を上げています。

広告の使い方を見極めれば、ぶっちゃけ楽に稼げるようになります。

※当たり前ですけどね。言うならば、作業をお金で買っているんだから

 

 

基本的に、広告の考え方は、損益分岐点を出し、

最低ラインでそこに到達するように、中期目標を立てます。

 

ここで短期目標ではないことがミソでして、

短期目標で回収するよりも、

中期目標で回収した方が収益が膨らみやすいです。

 

理由は簡単でして、短期の場合は一発完結になりますが、

中期の場合は、短期セールスで中期につなげるアプローチをします。

なので、顧客も短期売り切りよりも、興味を持ちやすく、

結果的に売り上げも伸びやすくなります。

※損益分岐点を知らない方はググってください。

 

 

ようやく、表題に戻りますが、

そんな理由で、「SNS広告アフィリエイト塾左脳系」

興味をもっている方は、ビジネスセンスが良い方でしょうし、

実際に広告を活用できる方は、

稼げる可能性が、普通の方に比べて高いです。

 

 

 

この理由は2つあります。

1つ目は、集客作業をお金で買うので、

集客労力が減り、成果発生までの期間が短くなります。

 

当然、成果発生までの期間が短い方が、

諦めたりする可能性は低くなるので、

稼げる可能性は高まります。
2つ目は、広告を使う場合は、ほぼ確実に数値を弾きます

これは相当の間抜けでなければ、考えると思います。

お金を使っているので、数値化し、

このままで良いのか?

改善すべきなのか?

を考えるようになります。

 

数値化は、ビジネスの成功法則の要素ですので、

絶対やった方が稼げるようになります。
そんな感じで、広告を使うと上昇サイクルに乗るケースが非常に多いです。

 

「SNS広告アフィリエイト塾左脳系」の古木特典

img_c

で。

そんなイケてるビジネスマンには、

成果直結系のノウハウをお届けしたら、ガッツリ稼げると思います。
なので、

僕の「SNS広告アフィリエイト塾左脳系」の特典は、

成果直結系のノウハウにしました。

特典1.ペイパル・ストラテジー

今まで、中々成果が出ない方でも、ペイパルを利用しだした途端、

成果が出るようになった方法があります。

ペイパルってあのPaypalです。

 

実は、ペイパルを利用することで、

商品が売れやすくなります

 

例えば、インフォトップでは1件しか売れない方でも、

ペイパルを使えば、10件以上売れることもあります。
とにかく、売れやすくなるのが、ペイパルさんなんですよ。

 

 

当然、普通に使っただけでは、効果はありませんが、

僕の戦略を使えば、ガッツリと売り上げることが可能です。
また、道徳的にNGなやり方もありますが、

こちらは参加者さんが少なければ、お話ししようと思いますw

※僕の道徳的にNGノウハウはちょいちょいあります。。。
広告で集客し、

ペイパル・ストラテジーでガツンと収益化する。

非常に相性が良いですよ^^

※終了しました。ありがとうございました!

 

 

-メルマガアフィリエイト
-,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定公開】コンテンツモンスター軽くまとめました

※メルマガ限定でしたが、 こちらにも載せておきますね☆ 【限定公開です】 コンテンツモンスターのメリットをまとめました。 僕のメルマガからの 抜粋なので、文章とかは、 かなり変なところもあると思います …

【副業】アフィリエイトで高確率で稼ぐ方法

こんにちは、古木です。 先日は山梨の金運神社に行ってきました! コンサル生の目標達成祈願と、 僕自身の事業繁栄をお願いしてきました! なんというか、やはり金運神社に行くと、運気が上がる気がしますね^^ …

知識提供による満足度向上

こんにちは、古木です。 メールでもコンテンツでもなのですが、 知識を提供することで、 人は一定の満足度を得ることが出来ます。   要は、「知らないことを知る」 ことに満足してしまうということ …

ROIリストマーケティング重要論

こんにちは、ひーちです。 今日は僕が話している リストマーケティングについてです^^   ネットでのビジネスをやる上で 一番大事になるのは、100%リストです。   リストマーケテ …

【DX】CVR改善に注力

※メルマガの内容をたまにブログにも公開しています。 (2015/10/24発行)   金曜日からずっと新宿にいて、 まったりしながら、 メルマガを書いたり、 コンテンツの理解を深めたりしてお …