メルマガ紹介

僕のメルマガスタイルをご紹介

こんにちは、ひーちです。

最近はファミマ系アフィリエイターとして、

活動するようになりました^^

 

 

メルマガやブログでも、

若干ファミマについても書いていこうと思います。^^

 

 

それは良いとしまして、

ちょっと僕のメルマガについて解説させて頂きます。

 

 

僕のメルマガなんですが、

1.メインメルマガ

2.各ジャンルメルマガ(その1)

3.各ジャンルメルマガ(その2)

4.各ジャンルメルマガ(その3)

5.各ジャンルメルマガ(その4)
というようになっています。

なので、「メインメルマガ」

「各ジャンルのメルマガ」

読んでもらえればと思います^^
なぜ、このような作りにしたのかというと、

「欲しい情報が明確の方が良いかなあ?」

と思ったのと、

情報系の業界は、移り変わりが早く、

1つのメルマガでやるには、

限界があると感じたからです。

 

 

 

僕のメルマガは

常に最先端の内容を入れようと思っていますし、

僕もそれくらい研究しています。^^

 

 

メインメルマガで、マインドや日常をお伝えして、

ビジネスマンとしてのレベルを上げ、
各ジャンルのメルマガで専門知識を身に着け、

特化武装して戦場に戦いにいくイメージです。

 

 

多くの方は、メインメルマガと裏メルマガ

みたいなスタイルが多かったりしますが、

絶対、もっと細分化した方が、

欲しい情報も取りやすいですし、

振り返って学びなおす時もやり易いと思うんですよね。

 

 

なので、

僕はそこまで考えておこうと思いました☆
そんなこんなで話しましたが、

僕のメインメルマガになります^^

興味を持ってくださった方がごらんくださいませ^^

-メルマガ紹介

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした