その他ビジネス

黒田哲也さんの天地解明投資脳養成ゼミについて(古木特典の説明)

「特典を付ける必要もないではないか。」

そう思えるぐらいのナイス案件です。

 

既に私は、参加しておりまして、
講義も色々と受講しています。

他では一切知ることが出来ない内容ですので、
内容的にも、価格的にも、Maxでおすすめします。
特に、

「投資について勉強したい」
「仮想通貨を始めた」
「不動産投資も興味ある」
「給料以外の収入を作りたい」
「労働収入以外を考えている」
「何もしなくてもお金が入ってこないかな」

上記に当てはまる方は、
とても勉強になります。

株については、
初心者向けの内容もあり、
初級者からでも、しっかりと必要知識を知ることが出来ます。

 

というか、初級者でも、
必要知識さえあれば、
株式投資などは余裕で出来ます。
(むしろ、そこらへんの人より上)
私は、株(現物)と仮想通貨(現物:アルトコイン)が、
かなり得意なのですが、
黒田哲也さんの株式セミナーは非常に勉強になりました。

 

株も仮想通貨も、
人気投票ですから、動きは似たような要素が出てきます。

また相場の動きとは、
常に決まっており、
人間心理による流動が大きくなってきます。

その際に、移動平均線の知識は、
常識的に欲しいです所です。
「移動平均線の25Dayがなぜ重要なのか?」

これは確実に押さえておかなければ、
投資以前の問題です。
一般投資家が

「売る理由」
「買う理由」

この理解を深めると、
売りタイミングと書いタイミングを、
自分の中で予想出来るようになります。

 

「なんとなく上がりそう」
「なんとなく下がりそう」
「コインチェックのチャットで言ってたぞ!」
「ツイート情報で・・・」
違います。
なんとなくは論外ですが、
チャットやツイート情報は、
言うならば2次情報になります。

2次情報とは、「買い時・売り時」は過ぎ、
トレンド転換期が近づきますので、利益は少なく、
タイミングによれば、損失の可能性も高いです。
私の企画である
「仮想通貨マスターの助言」
のようなリアルタイムサービスは別として、
それ以外の情報では、
2次情報となってしまうので、
後手後手に回ってしまいます。

その場合、利益の最大化は難しいわけでして、
やはり1次情報を自分で得るの一番稼げます。
しっかりと仕組みを身に付けて、
情報を操れるようになりましょう!

 

特に仮想通貨なんて、
ボロ儲けもんです。

私も、30倍くらいになっていますので、
夢がありますよね。^^v

 

ちなみに、
「株などの投資のスキル」は、
一生涯使えるスキルと言っても過言ではありません。

むしろ、無敵のスキルではないでしょうか。
ネットビジネスのようなトレンドも無いので、
流行り廃りはありません。
(NISAとか仮想通貨とかありますが、概念というか考えと、
チャートの読み方、チャートの動きはい同じです。)
私も社会保険を払っていますが、
「貰えるか分からん年金」を不安に思っていないで、
老後でもガッツリ稼げるようなスキルがあれば、
将来も明るく感じると思いませんか。
もちろん、すべての不安や心配は取り除けないかもしれませんが、
9割以上は解決できます。
結局、不安のほとんどはお金が絡んできますから。
さらに、仮に株などであれば、
ネット環境があればOKですので、
「場所もどこでもOK」
「人に会う必要もない」
「時間的な自由も出来る」

というようになるので、
まぁ、最強だと思いませんか。

 

さらに、さらに、
株は基本的に逆指値注文をすれば、
海外旅行などで数日、チェックしなくても、
自動売買も可能です。

 

逆指値をマスターすれば、
「損少利大」が実現してきますね。

 

「損少利大」とは、その名の通り、
損を減らし、利益を増やすことです。
ローリスク・ハイリターンを実現するという感じです。

※逆指値についても、講義で触れていました。

 

前置きが長くなりましたが、
「黒田哲也さんの天地解明投資脳養成ゼミ」
私がお付けする特典をご紹介します。

「黒田哲也さんの天地解明投資脳養成ゼミ」の古木特典

特典に魅力を感じてもらえれば、
私としても嬉しく思います。

1.「仮想通貨マスターの助言」参加者さん限定メルマガ2か月購読権利

仮想通貨マスターの助言は、
私が行っているサービスです。

ざっくり言えば、
「仮想通貨でガッツリ、がっぽり稼ごうぜ!Yeah!」
というやつです。

そのサービスの一環として、
不定期ながらメール配信をしています。

例えば、
・現在の買うべき通貨
・近い未来にあるイベント(カンファレンスやハードフォーク)
・近い未来に備えてやるべきこと
・購入通貨の展望(例えば、売るべきとかホールドスベキとか)
などです。

 

仮想通貨を含めて、
投資は不安があると、冷静な取引が出来ません

 

私のメールで今後の相場の動きなども話しているので、
不安を取り除いたり
予想を立てやすくしたり、
急騰・急落を事前に把握することが出来ます。
中々、素敵な情報ですので、
ぜひ、ご覧になってほしいです。

ちなみに、2か月後以降は、
何かしらの形で継続する方法は考えておきます。
※希望者のみ継続可能みたいな感じで

 

2.永続性「相場の動き」(PDFコンテンツ)

相場の動きは永続性があり、
上がる→下がる→上がる

となります。
これは、人間心理が大きくかかわっており
この部分を解説しています。

私のコンサル生も、
「まさにこれに書いている通りの稼げない投資家でした!泣」
といった感想をいただいています。

 

コツは、一般大衆(マジョリティ)よりも、
一歩先にいるということです。

また、一般大衆(マジョリティ)よりも、
一歩後にいる場合は、基本的に損しますので、
確実に一歩先に行けるように、
コンテンツで学んでください。

※これは株やFX、仮想通貨などで使えます。

3.Invester’s Magazin Theory(PDFコンテンツ or 動画コンテンツ)

「投資家は情報発信しなされや」と、
私は常日頃から言っていますが、
それは、投資×情報発信が、
変な脇汗が出るほど稼げるからです。
投資とビジネスを両方拡大させる、
超・ナイス手法です。

 

Invester’s Magazin Theoryを見れば、
投資×情報発信のヤバさを痛感すると思います。

1.投資でも稼ぐ
2.○○でも稼ぐ
3.☆☆でも稼ぐ

最低、3種類のキャッシュポイントは持ってほしいです。

4.質問受付&音声コンテンツ(不定期)

「黒田哲也さんの天地解明投資脳養成ゼミ」で学んだ事や気づいた事を
私に質問できるようにします。

私の意見を知ることが出来ますし、
反復して学ぶことにも繋がります。

例えば、
「仮想通貨の取引所はどこ使ってるんですか?その理由はなぜですか?」
とかも聞いてもらえれば話します。

まぁ、なんでも聞いてください。
また、質問事項で、
共有しておきたい内容は、音声コンテンツにしてお配りします。

こちらは質問内容にもよるので、不定期での提供となります。
質問する方が多ければ、コンテンツは増えます。

 

※追加※

5.株式投 資基本チェックポイント ※動画
※販売者さん特典

6.2017年後半の株式投 資戦略 ※有料動画
※販売者さん特典

 

どうでしょう?

 

今後、投資系をスタートする方、
既にスタートしていて、
利益拡大を図っている方には、非常にイケてる特典ですので、

「相場の千里眼」を手に入れてくださいね!

 

> 古木特典付き天地解明ゼミをGETする <

 

※インフォトップ決済画面に
「古木特典」と記載されていることを確認してください。

 

特典の配布はこちらで行いますので、
参加者の方は確実にこちらに登録しておいてください。
※入力された購入日をインフォトップ購入日と比較チェックしますので、正しく記載してください。
比較チェックでちゃんとデータがある方が本特典対象となります。

 

> 天地購入者通信@古木陽一 <

-その他ビジネス
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【稼げない売り方(セールス改善)】セールスが突然すぎる

こんにちは、古木です。 今日は稼げない売り方をご紹介します。 が、こういった方が非常に多いので、 もし少しでも当てはまっていたら、 「はて?」と考えてみてください。 「無料だよ、無料だよ」→「今だけで …

【稼げない売り方(セールス改善)】接触回数

こんにちは、古木です。 それにしも、 セールス関係の記事は好評のようで、何よりです。   今の時点で第3回目ですが、 一番下に過去記事を書いていますので、 初めから読みたい場合は、 過去記事 …

【稼げない売り方(セールス改善)】スペック売りonly

こんにちは、古木です。 先日の稼げない売り方が好評なので、 継続して書いていこうと思います。 初めの記事はこちらから ※別ウィンドウで開くので、戻ってこれます。 【稼げない売り方(セールス改善)】セー …

【稼げない売り方(セールス改善)】非日常の演出1

こんにちは、古木です。 このシリーズも地味に続いていますね。 セールス改善の話は沢山ありますので、 まだまだ公開していきたいと思います。 (言えるところまで)   今回は、若干ズレた話をしま …

【稼げない売り方(セールス改善)】限定性の演出

  こんにちは、古木です。 今日は、「限定性の演出」についてです。 こちらも、セールスにおいて、 非常に重要となりますので、 ぜひ参考にしてください。   限定性の演出 日常的な話 …