※期間限定で、「YMC+古木限定裏特典」の大ボリュームとなっていますので、しっかりチェックしてみてください^^

> 古木特典をチェックする <

————————————————

こんにちは!古木陽一です。

今日は私の絶賛オススメをご紹介します。

 

「youtube marketing club 2016」

覆面先生NISHIさんのコンテンツですね。

 

2014年くらいから、youtube系ノウハウが流行り出しましたが、

2015年→16年、2017年も絶賛youtubeがアツい市場です。^^

 

 

youtubeってどうなの?

私もyoutubeは、かなり取り組んでますが、

youtubeアドセンス、youtubeリスト取り、

どちらも稼げています。

 

youtube1

ただ、あまりyoutubeアドセンスが、私的に好きではないです。

 

 

 

それは、他人の庭(youtube内)での収益のため、

youtubeの仕様変更やポリシー変更などに、大きく依存してしまうためです。
会社員の方が、副業でやっているのならば、

youtubeでの副業収入がゼロになったとしても、

給料をもらっているので、問題なく生活することは出来ると思いますが、

いち経営者としてyoutubeを使っている場合は、

事業の柱一本が消える可能性があると思うと、

ハラハラしてしまうのは、容易に想像つくのではないでしょうか?

 

(※追記※私は旅行が好きなのですが、日本の旅行地の動画を取り、

英語訳付きでアップすれば外国人ユーザーからのアクセスが結構きます。

ちなみに、観光地じゃなくても渋谷のスクランブル交差点でもアクセスが来ます。

 

東京・山梨(富士山など)・箱根・京都・大阪・広島は外国人からのアクセスが多いです。

また、ペットを飼っている方は、可愛いペットをアップロードする際に、

英語もキーワードに入れておくとアクセスが増えます。

実際に、そうやっている方が沢山アクセスを集めています。youtubeアドセンスをする際は参考までに)

 

 

そんなこともあり、

私のメインは「youtubeからのリスト取り」となっています。

もちろん、youtube以外にも、

無料レポートスタンド(メルぞうさん)、

Facebook、

Twitter、

mixi、

Tumblr、

アメブロ

WordPress

などからリスト取りはしています。

 

ですが、youtubeでのリスト取りが、

現在は一番効率が良く、質が良いと判断しています。

 

「質が良い」という表現は良いのか分かりませんが、

しっかりと反応をしてくれる読者さんであることは間違いないです。
そして、youtubeからリストを集めた後は、

ステップメールを活用し、商品をセールスすることで、

自動セールスの仕組みを構築しています。

 

 

さらに、youtubeの動画を広告を出して回す事で

広告費を掛けて読者を増やし、

ステップメールで自動収益を上げる

という仕組みを構築しました。

 

youtubeの広告の設定をするくらいで、

ほぼ完全に自動収益の仕組みを構築しています。

 

私がいつも言っているROIとは、

Retrun on Investment(投資対効果)

の事でして、こういう風に広告を活用する方法です。

 

 

号外広告やFacebook広告、YDNなどもそうですが、

ROIをしっかりと算出できると、負けがなくなりますので、

強気に展開することができ、結果 収益が激増します。

 

 

話は戻り、

youtube marketing club 2016では、

「youtubeアドセンス」はもちろんですが、

「youtubeリスト取り」についても、詳しく説明されています。

 

youtubeを使ったリスト取りノウハウは、

今後もまだまだ伸びて行きますし、

今時点で、取り組んでいる人が少ない、穴場ビジネスと言えます。

普通にやらないと勿体ないですし、かなり稼ぎやすい場所です。

「youtubeは2015年がピークで今は微妙」

などという方もいますが、そんなことないですよ。

そもそも、youtubeでの取り組みは資産となりますので、

やればやるだけ稼ぎやすくなります。

これってかなり素敵じゃないですか?

 

 

そして、今はyoutube広告が空前の激安でして、

今だから出来る事、やるべき事が沢山あります。

 

このチャンスにリストを増やしておけば、

その後のビジネスは確実に有利になります。

 

リストがあれば、無料オファーを紹介して稼ぐことも出来ます。

現在1件700円程度ですので、10件決まれば7000円です。

 

今、このyoutubeブームに乗る事は、

「メリットだらけですので、やらないの勿体無さすぎるわ。。。」

と感じます。

 

ココまで話して、

「youtube marketing club 2016」に興味を持っている方は、

私と相性が良い方(思考が似ている方)で

恐らく効率良く稼ぎたい方であり、知識欲があり、向上心が高い方だと思います。

 

そんな素敵な方であれば、

超得してもらいたいですし、しっかり稼いでもらいたいので、

私からそんなあなたにマッチする裏・特典をお付けします。

 

 

★古木陽一 特典★

私からのyoutube marketing clubの特典をお伝えします。

 

■B-ts塾

今回はこれです。

Brain Transplanting Style 塾 という塾です。

 

bts1 bts2

こちらは、ステップメールを使って、

自動で稼いじゃおうぜ!という手法です。

あなたが何もしなくても、一度仕込んでしまえば稼ぎ続ける手法です。

 

youtube marketing clubは、内容は充実していますが、

深堀の余地が多々あります

 

なので、

リスト取りからのステップメールノウハウは、私が深く掘って提供致します

 

この塾は、セールス力向上を着地点にしています。

なので、「売れる」=「稼げる」が着地点

 

結局、稼がなければ何も意味はありません。

ですから、そこにフォーカスして結果に拘り、

しっかり稼いでもらえればと思います。

 

「売れないやん!」

ってなるとクレームになるので徹底的に教えますよ。

ちなみに、B-ts塾は単体で49800円で販売していましたが、

今回は、youtube marketingu clubの特典としてお付けしていますので、

それだけでもかなりお得であることは間違いありません。

bts

 

以下、B-ts塾の内容です。

【Brain Transplanting Style 塾】

~CONTENTS~

コンテンツに関する情報は動画にまとめましたので、ご確認ください。

 

~POINT~

塾の内容としては、集客・セールス・リピート化を

含んでいるセールス塾になります。

売れる事を着地点にしていますので、しっかり学んで稼いでくださいね。

結局セールスは実践しなければ、上達しません

 

机上の空論や知識だけで、稼げないままでいるのは非常に勿体ないので、

ぜひとも、知識&実践により稼ぐ力をガチでつけてください!

 

youtube marketing club+B-ts塾はコチラからGETしてください。

※ページに飛ばない場合は限定期間終了していますので、ご了承ください。

ymc_bts

※決済ページに「古木@YMC特典」と表記されている事を確認してください。

 

tokuten

 

 

 

ついでに言いますが、

youtube marketing clubのレビューしてる人。居るじゃないですか。

 

大体のレビューを読んで見ましたが、「稼ぐ力ないなー。」と思いました。

あんなレビューでいいなら、僕も外注さんにやらせたいですよ。

だって、超楽勝ですから。

 

セールスレターの穴を探して、他の流しやすい商材を紹介するだけですよね。

そんなビジネスでもなんでもない、ギャグみたいな事をしている人から

商品を購入する人っているの?と思いますけど。

 

セールスレター・レビュー自体が、

古いというか、いつ時代のやり方か分かりません。

今の時代で「竹やりで攻めているような奴」ですよね。

完全に時代に乗り遅れています・・・

 

インターネットという超成長の分野で、

そんな化石みたい事してちゃアカンと思いますが。。。

 

レビューアフィリの手法は、今は変わってきてます。

今度、その手法についても、公開しようと思うので、お楽しみに。

 

 

 

こちらは随時更新して行きます。

(更新日:2017/04/10)

========================

古木陽一のメルマガはこちらから → メルマガを読む☆

========================

 

長くなりましたが、以上です。

最後まで、お読みくださり、大変ありがとうございました!

 

ちなみに、youtubeで動画をアップロードすることは、

ビジネス系においては非常に重要です。

 

その動画により、貴方の声や雰囲気を知ることが出来ますし、

動画をアップロードするごとに入口が増えます。

結局のところ、流入見込み客数が増えれば、

売り上げが上がる可能性も必然的に伸びていきますからね^^

 

何せよ、動画は作っておいた方が得だと思います。

(思い出にもなりますし^^)