メルマガアフィリエイト

LPの修正を行いました!

こんにちは、古木です。

 

自動収益システムのLP(ランディングページ)の修正をしました!

今までのセールスレタースタイルから、

ガッツリとオプトを狙ったスタイルに変更しました。

 

何せよ、オプト!という感じです。笑

 

今回の修正をして、

「もしかしたらレターより好きなデザインかも知れん!」

と感じています。汗

まー、何はともあれ、売れるようになれば幸いです。

 

LPはこちらから確認出来ます

>> 25通のメールで安定自動収益を確保 <<

lpgazou

ではでは、また更新します^^

 

-メルマガアフィリエイト
-,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嬉しいことに、たくさんのご意見を頂きました☆

こんにちは、古木です。 先日から、裏プロデューサーコンサル企画を紹介していましたが、 僕のコンサルを希望する方が、 地味に!地味にいましたw ※AsMA購入者さん限定のお話です。   &nb …

1日1リストで月9万円の思考

こんにちは。 今日は、こういう思考もありますよ。というお話です。 1日1リストで月9万円を稼ぐ。 コレって意外と普通に出来るんですよね。 考えるべきポイントは、 成約率と自主登録率です。 当然ながら、 …

コンテンツモンスター(坂田智康氏)について、少し書いてみる。

こんにちは! 少し仕込みという意味で、 記事を書こうと思います^^   今まで書いていませんでしたが、 僕が、ばーーーん!と 突き抜けたのは、 坂田智康さんの「コンテンツモンスター」 という …

エキスパの登録完了メールの使い方

エキスパ登録特典のお話はこちらで☆ ※限定※やはり限られた方だけに・・・ ————————— …

1リスト当たりの価値が計算しまs

こんにちは!ひーちです。 先日Twitterでの拡散リツイート実験をしていましたが、 まだまだTwitterはアツいですね。 Twitterの取り締まり?も多く、 凍結祭りと呼ばれるものが多々あるため …