メルマガアフィリエイト

AsMAの特別キャンペーン実施します(2017年1月限定)

こんにちは、古木です。

新年あけましておめでとうございます!

 

ということで、2017年スタートなのですが、

AsMAも特別キャンペーンということで、

2017年1月末までに購入された方限定で

アフィリエイト報酬の特別単価設定権利をお付けします!

 

非常にお得なキャンペーンとなっていますので、

ぜひ ご覧ください!

asma01

 

AsMAのヘッダ画像はこんな感じです。

ちなみに、この画像は著作権の都合上、弊社社員or役員以外は使用禁止です。

見つけ次第、警告させて頂き、改善が見られない場合は、

訴訟となりますのでご注意ください。(著作権は親告罪なので)

 

 

asma02

 

それと、レター内容を一部追記しました。

こちらは私のお恥ずかしい過去なので、

書きたくはなかったのですが、

購入者さんを含め、結構な悩みがありました。

 

 

その中で、このままの人はかなりヤバいと思い、

AsMAに入る入らないにかかわらず、

「今のままじゃあかんぞ!」ということを

少しでも多くの方に感じてもらえれば嬉しいです。

asma03

 

そして、この部分。どうしても書きたかったです。

メルマガ=「難しい」と思っている方が多いのも事実ではないでしょうか。

 

この部分を解消していくのが僕の仕事ですし、

実際、やった方は分かりますが、そんな難しくないですよね。笑

asma04

 

ということで、

AsMAをお得にGETしちゃってください!

 

>> AsMAをGETする <<

※レターに飛びます

※キャンペーンは1月末で終了です。

 

ちなみに、脅しではないのですが、

弊社としては著作権訴訟の事例が欲しいので、

見つけ次第 積極的に訴訟しようと思っています。

(著作権関係って仕事取れるので)

-メルマガアフィリエイト
-, ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エキスパの登録完了メールの使い方

エキスパ登録特典のお話はこちらで☆ ※限定※やはり限られた方だけに・・・ ————————— …

1リスト当たりの価値が計算しまs

こんにちは!ひーちです。 先日Twitterでの拡散リツイート実験をしていましたが、 まだまだTwitterはアツいですね。 Twitterの取り締まり?も多く、 凍結祭りと呼ばれるものが多々あるため …

【副業】アフィリエイトで高確率で稼ぐ方法

こんにちは、古木です。 先日は山梨の金運神社に行ってきました! コンサル生の目標達成祈願と、 僕自身の事業繁栄をお願いしてきました! なんというか、やはり金運神社に行くと、運気が上がる気がしますね^^ …

【DX】CVR改善に注力

※メルマガの内容をたまにブログにも公開しています。 (2015/10/24発行)   金曜日からずっと新宿にいて、 まったりしながら、 メルマガを書いたり、 コンテンツの理解を深めたりしてお …

特別単価設定方法(インフォトップ)

こんにちは。古木です。 いろんな場面で特別単価設定はすると思うので、 インフォトップにおける特別単価設定方法を簡単にまとめました。   画像は少し見にくいところもあるでしょうが、 よろしくお …