メルマガアフィリエイト

【副業】アフィリエイトで高確率で稼ぐ方法

こんにちは、古木です。
先日は山梨の金運神社に行ってきました!

コンサル生の目標達成祈願と、

僕自身の事業繁栄をお願いしてきました!

dsc0

なんというか、やはり金運神社に行くと、運気が上がる気がしますね^^

非常にふわっとしていますが、

金運神社に行き、1万円をお賽銭に入れて、

お願いをした後は、非常にやる気も出ますし、包まれている感じがします。

 

特に、金運神社の奥宮は、非常に神々しい場所ですので、

ぜひ行ってみてください!

okumiya
コンサル生もがっつり稼いでもらいたいですねぇ~☆

ちなみに、僕は金運神社に行った翌日に、

物販系のアフィリエイトがバシバシ決まって、

1万ちょっとの報酬が確定しました。。。

今まで物販アフィリなんて、あまり決まらなかったのに。。。

 

「コレが金運神社の力か・・・」

と思わざるを得ない状況でした^^;

 

結構、ネット起業家の方には有名な場所で、

ガツンと稼いでいる方は、みなさん、1万円のお賽銭を入れています^^

 

ちなみに、僕は4年前に初めていったのですが、

その時は、1000円をお賽銭に入れました。

 

結果的には、その後50万円程度稼げるようになったのですが、

1万円を入れた後の方が、跳ね上がった気がします。。。

結局は自分の頑張りもあるんですけどね。

 

経営者は運や願掛けくらいしか、すがれるトコロがないですからw

さて、前置きが長くなりましたが、

「副業アフィリエイトで高確率で稼ぐ方法」

こちらを話していきましょうか。

 

「副業アフィリエイトで高確率で稼ぐ方法」

方法は2通りです。

1.クリック型のアフィリエイト

2.メルマガアフィリエイト
このどちらかしかありません。

1.については別記事で紹介しますので、

こちらの記事では省略させて頂きます。
ちなみに、「副業」と付けましたが、

副業でも専業でも、結果的にやることは変わりません。

副業と専業で変わるのは、

「組織化の有無」くらいではないでしょうか?
このままでは、話が脱線しそうなので、

2.メルマガアフィリエイト

こちらを話していきますね。
※また更新しますw

 

-メルマガアフィリエイト
-, , , ,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アメーバキングの使い方】稼ぎに直結するやり方を誰も教えていないのでは?

こんにちは、古木です。 先日から、やりたかったアメブロのデザイン改修をしました。   凝りだしたら、止まらなくなるのですが、 所詮アメブロ(されどアメブロ)ですので、 まぁ、2時間くらいで出 …

youtubeからリストを取って稼ぐ方法 超・効率編

こんにちは、ひーちです。   ようやくですが、 「youtubeからリストを取って稼ぐ方法 超・効率編」 の動画編集が終わりました!   というわけで、 コチラを公開しますので、 …

リストマーケティングの考え方(その1)

こんにちは、ひーちです。 今日のタイトルはリストマーケティングです。     インターネットビジネスをしていく中での 1つの着地点と考えて欲しいのが、 このリストマーケティングです …

特別単価設定方法(インフォトップ)

こんにちは。古木です。 いろんな場面で特別単価設定はすると思うので、 インフォトップにおける特別単価設定方法を簡単にまとめました。   画像は少し見にくいところもあるでしょうが、 よろしくお …

エキスパの登録完了メールの使い方

エキスパ登録特典のお話はこちらで☆ ※限定※やはり限られた方だけに・・・ ————————— …