未分類

今回のお題はこれで提出しました・・・

今回のお題はこれで提出しました・・・

が、ちょっと時間がたりなかったので、
全然練りきれていません。。。

かなり悲しいです・・・

■実践者97%が初月から10万円達成!毎月10万円以上を稼ぐ裏手法~Almost Black~

私が裏で実験中のブラックに近いグレーな手法を、今回限定で公開します。
今まで実践してもらった方の97%が初月から成果を出しています。
※残りの3%の方も10万円は達成しておりませんが、成果は出ています。
公開出来ない内容ですので、詳しくはお話できませんが、
メルマガのステップメールを使った手法で、
集客・セールスを自動化する事で、
超効率的に収益を上げるシステムを構築します。

コンテンツは、以下となります。

————————
・Almost Black~概要論~
→システム構築を行うための全体像、概要をお話します。
恐らく、今まで一切聞いたことがない思考なので、
稼ぐための道筋がズバッと見えます。

この話を聞き終わった時、
確実に稼げる気持ちしかしないでしょう。

・Almost Black~基礎実践~
→メルマガの使い方、基礎的な話をしていきます。
基礎的な話ですが、基礎の中にお客様が興味を引くためのポイントが隠れています。
結果を出している方は全員押さえているポイントなので、
しっかりと理解してください。

・Almost Black~実践~
→実際にメルマガを作成していきます。
結果が出ない方の87%以上が実践をしていないので、
まずは手を動かして実践をし、仕組み全体を構築します。
・Almost Black~自動化~
→ステップメールにより自動セールスの仕組みを構築します。
セールスを決めるためには、○○が出来れば確実に売れます。
今回はその点に一点集中する方法を説明しています。
コレを聞くと、「売れない」とは一切思わないでしょう。

・Almost Black~昇華~
→自動化したシステムの売り上げを爆発的にUPさせます。
非道徳的な方法では有りますが、効果は驚異的にあります。

・Almost Black~輪廻~
→セールスをする度に、次の商品が売れやすくなる顧客関係を、
自動で構築する方法を解説しています。
かなりエグい手法でして、今回が初公開となります。
ちなみに、コンサル生にすら言っていない内容です。

————————
以上が特典説明となります。

まだ練りきれていませんが、
期限ですので提出させて頂きます。
今回は、稼ぐことが出来る期待値を上げるように盛り込んでみました。
100%稼げる手法にしようとしましたが、
逆に怪しいかなと思い、97%が達成という形にしました。
その上で、残り3%の方も、成果自体は出ている事を明示しています。

その後のコンテンツ内容としては、
やはり副業でビジネスに取り組む方が多いので、
「自動化」は魅力的に感じると思い、自動収益を作る内容としました。

コンテンツ内容については、タイトルの改善、
説明内容のボリュームアップは必要と思っています。
提出後、もう少し練り直してみたいと思います。
今回の課題をやってみての感想ですが、
コンテンツが作れる作れないではなく、
言葉の力が弱いと感じました。
グッと来た言葉などを集めて、
どんどん貯めておこうと思います。

以上、よろしくお願い致します。

-未分類

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦孝偉さんの情報発信バイブルを読みながら1

先日購入した、 三浦孝偉さんの情報発信バイブル。     「久々に情報商材買ったなぁ」 という感じです。 やっぱ教材を買うとワクワクしますね。 ガツンと読んで、僕の思考を載せて、 …

no image

実験中ですが、めっちゃんこ稼げるかもです。。。

※4月13日に記事を消します。 初月から327,820円稼いだ人がいましたね。 3分毎に手元に入るお金の確認をしてください。 いつの間にか月収900万円を超えていますよ。 ↓ http://bit.l …

メモ帳などのテキストエディタの活用

こんにちは、ひーちです。 今日は基本的な話ですが、 絶対に抑えて欲しい点をお話します。   文章を書くときは、 メモ帳や、サクラエディタなどの、 テキストエディタで書くようにしてください。 …