無料オファー

激論SAKATA:N1話目に対するComment

こんにちは!

今日は激論SAKATAの1話を聞いた感想というかお話です☆

NISHIさんの発言にもありますが、
自分が取り組んでいたモノをまとめていくだけで、
売れる可能性があるっていうのは、
とても素敵な事ですね。
例えばですが、
ブログ開設手順とか、Facebook解説手順とか、
メルマガの手順みたいなものは、
当然ながら需要ありますよね。

これは売れるレベルではないかもしれませんが、
プレゼントをすれば、喜んでもらえるのは間違いないです。

何かしらの作業をする時はキャプチャをとりながら、
薦めて行くと、同時にコンテンツも作れるので、Goodです。

更に、外注するときに使えるマニュアルの草案にもなるケースもありますし。

そして、坂田さんが話していますが、
「初め→成果」までが一番大変だったりしますから、
その点をしっかりとパワーを入れたり、
モチベーションを高めたりする必要はあります。

初めて見たが、一切結果が出なければ、
どうしても辞めてしまいやすいですから、
例えば、初めの一か月くらいは、
寝る間も惜しんで作業するくらいの勢いが欲しいです。

僕も自身の生徒さんには、
3か月は集中して取り組むように言っています。
飽きやすいですし、辞めてしまう人も多いです。
話は変わり、無料レポートの話。

「一番初めから無料レポートを始めて良いのでは!」
という感じ。

無料レポートは、ダウンロード数が分かりますし、
ダウンロードされたことで、
コレもうチョイ内容をしっかり書いたら、
もっとダウンロードされるんじゃないのか?
タイトルをもっと考えたらよくなるのではないのか?
画像をもっとよくしたら、ダウンロード数が増えるのでは?
とかあり、
結構楽しいですし、
モチベーションも上がるので普通におすすめですよ!

という感じです!

 

こちらからどうぞ!

> 色々触れ見てみる <

-無料オファー

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アフィリエイトセンターの支払詳細について

完全に備忘録的な記事であります。 無料オファーは、あまりしないので、 メモがてら書いていきます。 随時、追記して行きます。   ■白金アフィリエイトセンター 遊雅セレブリティ株式会社が運営す …

SEO不要!最短50秒上位表示

こんにちは、ひーちです!   今日はSEO不要!最短50秒上位表示。   こちらの案件について話していこうと思います。 既に内容は見ていますので、 そのままお伝えします。 &nbs …

「ファンタジーマーケティング」

こんにちは!ひーちです。 今日、ファミマに行ってきたので(ほぼ毎日ですが) ファミマネタも更新しようと思います。w   と、それは良いとしまして、 先日公開された、「ファンタジーマーケティン …