日刊メルマガ

エキスパプロにしました。

(2015/12/06のメルマガを公開しています。
メルマガもたまに公開しています☆)
こんにちは、ひーちです。
最近は日刊メルマガが
送れなかった日があったりと申し訳ないです。

タイトルの通り、メルマガスタンドを
エキスパのプロに、変更しました。

今まではエキスパネクストっていう、
専用サーバなんですが、
もうちょい安いヤツを使ってましたが、
色々有りまして、プロに変更しました。
当然ながら、違いは何も感じませんw
強いて言うなら、支払額が倍に。。。
というくらいでしょうか。

で。今回のプロアップデートは、
僕のメルマガ読者数で言えば、
全く以て不要だと言えますが、
ある理由で変えた訳です。

。。。

その理由とは。。。

「号外広告」です。

年末という事もあり、
号外広告として、
一度打ってみたかったんですよね。
エキスパ開発者の七星さんのメルマガへの
号外広告を☆

日にちなどは、いちいち言いませんが、
どれくらいの反応が取れるのかは、
どこかで公開しようと思っています。
どこで公開しようかな。^^
ちなみに、噂データですが、
1回で450クリック→100登録
だった。

というデータを頂いております。
だけど、号外広告って、
号外広告の文章によって、
全然変わって来ますし、
なんとも言いがたい所はあります。
仮に上記のデータだとすると、
1リストあたりは1000円で
集めた計算になります。

僕的には、これは中々素敵な反応だなーと
思っておりまして、
アフィリエイトセンターで
集めたリストって一回目のメールすら
読まれないし、クリックされないって事が、
リアルにあります。
号外広告のリストは生きたリストです。
それがしっかり入ってくるならば、
全然良いと思います。
むしろ、アフィリエイトセンターのリストより、
3倍くらい良い気がします^^

それと、仮に今回集めた読者さんに対して、
何かをセールスした場合、
その読者さんのうち10人が
1万円のアフィリエイト報酬の商品を
購入してくれたとしましょう。
そうすると、号外広告代と相殺。
つまりは100リストを無料でゲットした。
という事になります。

これって超素敵なことで、
こういう計算が出来る様になれば、
後は号外だけで読者を集めて行くのも、
出来る様になって来ます。

B−ts塾ではこういう話も、
結構してますし、
リアルにこれで稼いでいる方もいます。
ただ、B−ts塾の方は、
号外だけでの集客って絶対ないですけど。
だって、○○をつくると、
それで集客出来ちゃいますもん。
これはメルマガビジネスを行う上で、
一つの着地点としてアリだと思いますし、
僕自身、これに近い形で、
ビジネスを運営しています。

ぼやぼやっとした言い方なので、
ハッと気付いた方はチャレンジしても、
良いと思います☆

※号外打つなら、B−ts塾で号外手法を
学べばマジで反応変わって来ます。

そんな感じで号外広告を打ちますので、
また情報開示しようと思います。

それではまた☆

========================

ひーちの日刊メルマガはこちらから

日刊メルマガを読む☆

========================

-日刊メルマガ

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メルマガのコツは、「情報を全て出す。」

(2015/11/13のメルマガを公開です。 日刊メルマガの一部を定期的に公開しています) コンテンツマーケティングと コンテンツSEOの話がされていたので、 知識としてどうぞ^^ https://p …

知識→経験による経験値増加

今日は日曜日ですね。 先日は居酒屋に行って来ました! 居酒屋なんて久しぶりだぜ〜と。   経緯を語ると、 最近肉について調べてるんですよ。 もっと言うと、 肉の部位。 鶏肉が分かりやすいと思 …

成果フォーカスの思考法

※2015/11/25のメルマガが好評だったので、展開します。 ※今日は短めです。   先日、僕のパートナーさんが、 ビジネスで結果が出ないとクライアントに、 どうしても会ってもらいたい。 …

AirBnBやmisterbnbについて(トラブルとかもあるのね)

(※2015/11/27のメルマガを載せています。 たまに、ブログにも転載しています) 今日は週末。いわゆる花金です。 今日は有楽町に用事があったので、 有楽町でウロウロしていたのですが、 飲みまくっ …

さみしくて死にそうになりますw

(2015/12/03のメルマガを公開しています。 たまにこうやって公開してます)   こんにちは、ひーちです。 最近、僕の配信がゴミなのか、 みなさんの反応率がヤバいですw 反応してもらえ …