メルマガアフィリエイト

ROIリストマーケティング重要論

こんにちは、ひーちです。

ひーち

今日は僕が話している

リストマーケティングについてです^^

 

ネットでのビジネスをやる上で

一番大事になるのは、100%リストです。

 

リストマーケティングが、

最強の手法であると

僕は3年前から思って、

継続実践していますが、

報酬は右肩上がり、

リストも常に増加です。

 

 

これは、何も不思議な事では無くて、

「当たり前」の事です。

そして、リストマーケティングは、

やる事が超シンプルなので、

想像以上に稼ぎやすいです。

 

もちろんビジネスをする知識とかは

必要ですが、大きく結果を出すためには、

一番おすすめです^^

 

これは絶対!と、言い切れます。
リストマーケティングが

時代が変化してSNSなどの媒体が変わろうと、

問題はありません。

 

 

mixiやアメブロ、Twitter、

Facebook、Instagram、

Pinterest、Tumblr、

LINE@など様々なSNSを利用する

ビジネスが出ています。

 
このようなビジネスをすると、

SNSに依存して、

まぁ2年~3年くらいが

安定的に稼げる時期になってしまいます。

 

SNSが衰退した時に、

合わせて稼げなくなる可能性も高いです。

 

そう考えると、

ソーシャル有名人的な人って、

一発屋的な感じですよね。

 

 

そうではなく、継続的に、

且つ安定的に稼ぐ方が、

絶対良いじゃないですか。

 

 

リストマーケティングなら、

それが可能となります。
SNSは利用しますが、

SNSに依存しないので、

ほぼ影響を受けることはありません。

 

 

全てのSNSから、

メルマガに誘導します。

IMG_1726

メルマガがメインとして扱うので、

SNSでの媒体が、

仮になくなったとしても、問題ありません。

 

 

このようにリスクも回避でき、

売上も最大化できるので、

絶賛メルマガがお勧めです。

 
ネタ自体もメルマガで書いている内容の

一部やリード文を、

SNSに落とし込むやり方をすれば、

2次利用、3次利用も可能となります。

 

 

読者を増やす事に

一点集中することが出来ますので、

やる事がシンプルで、

迷うことなく行動することが出来ます☆
また、メルマガ内で重要となってくるのが、

【読者数】

【クリック率】

【成約率】

ではないでしょうか?
この辺りをしっかりと解析することで、

読者一人当たりから

稼ぐことが出来る金額が見えてきます。

これが見えることで、

ようやく「広告」

という考えが出てきます。

広告って超使えるんですよ。

絶対使った方が良いですよ。
どういう事かと言うと、

仮に10人の読者さんがいると、

1万円の売り上げが上がるとしましょうか。

ということは、

10人で割ると

1人に対しては1000円の売上が

上がっていることになります。
ということは、

1リストが1000円以下で手に入れば、

収益が発生することが分かります。

この確率を高めて行けば、

広告を掛ける事で、

読者をドンドン集める事が出来る。

且つ、

広告を理容するため、

「労力がいらない」

というのも分かりますよね。
更に、メルマガのステップメール

という機能を使えば、

完全自動でセールスまで行う

自動収益マシーンを構築することも出来ます。

僕の中で、一つの着地点が、

ここじゃないかなーと思っています。
1.広告費を決める

2.広告を打つ

3.読者が集まる

4.自動でセールスが行われる

5.収益化する

 

コレって最高じゃないですかw

僕は3年間リストマーケティングで

売上を上げ続けていますので、

絶対間違いないノウハウです。

 

みなさんも、ぜひリストマーケティングを

取くんでくださいね^^

 

 

質問や感想などあれば、

コメントしてもらえると嬉しいです^^

 

ひーち

-メルマガアフィリエイト
-,

執筆者:

cc

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

世は戦国。毎日の情報発信について

こんにちは、古木です。 今日は久々に、情報発信となりますが、 毎日メール配信している方は結構減りましたね。 なので、 今の時期に毎日メール配信していると、 かなり簡単に、情報発信者として認められるとい …

AsMA@古木特典

こんにちは、古木です。 私もAsMAに特典を付けて、 みなさんにご紹介していこうと思います。 正直、私はAsMAの運営責任者なので、 特典付きでのご紹介は、ちょっとセコい気もしましたが、 S級ではなく …

知識提供による満足度向上

こんにちは、古木です。 メールでもコンテンツでもなのですが、 知識を提供することで、 人は一定の満足度を得ることが出来ます。   要は、「知らないことを知る」 ことに満足してしまうということ …

LPの修正を行いました!

こんにちは、古木です。   自動収益システムのLP(ランディングページ)の修正をしました! 今までのセールスレタースタイルから、 ガッツリとオプトを狙ったスタイルに変更しました。 &nbsp …

嬉しいことに、たくさんのご意見を頂きました☆

こんにちは、古木です。 先日から、裏プロデューサーコンサル企画を紹介していましたが、 僕のコンサルを希望する方が、 地味に!地味にいましたw ※AsMA購入者さん限定のお話です。   &nb …